categoryレベアップ

すん止めは難しい

trackback0  comment0
いつも10ごとにダンパで上げて、動画に保存してたので
今回もそのつもりでギリギリで止めようと思ってたのですが
250・・・
勢い余った。

とりあえずSSは撮らねば!と思ったものの
先にInsertボタンを押して狩場で座るにすた250おめでとう(ぇ

何事もすん止めは難しいですよね(なに

お蔭様で仕事が忙しいもので
なかなかどっしり腰をすえて遊べはしないものの
時間があれば何かしようとは思って遊んでおります。
いらぬ・・・
久しぶりにインスに行ったらこれだ。

なつかしの
久しぶりに課金の罠にかかりそうな青年現る(ぇ

なつかしいの
久しぶり感を称号に出しつつ、人を狩り出した魔神の手下現る(ぇ

何が楽しいって近況連絡的なチャットが楽しい(重症
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryALO全般

やっとキター

trackback0  comment2
修正
今更感パンパねー

もう10万以上のダメ出せるスキルだらけですよね。。。
ようやく通常スキルダメでバランス取れ出したらこれですか。
今更ながらに修正する必要があったのかしら・・・
槍舞Ⅴが一気にゴミスキルになる瞬間ですね(ぁ

別マップで舞の蓄積して
飛んで来れなくなるのは良かったですかね。
それも別職でも出来たのはわけわかめでしたしね。

今となってはオフレコになるけど
槍舞の上限ダメがない時代に恐竜インス入り口でレックスが沸いた時の
槍職さんの重要度は半端なかったw
静寂に飛んで邪主教を思いっきり集めて
舞溜めてインス前のサブに飛んでから、インスに突撃して
レックスを即死させてた時代が懐かしいですねw
あの時だけじゃなかっただろうか槍職が輝いていた時代は(ぇ

負けるなめげるなフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

category独り言

ダンボール屋敷

trackback0  comment0
ちょっと良い所へ引っ越しましてね。
昨日ようやくネット環境が整った次第でございます。
快適です。ダンボール屋敷(ぇ

とりあえず浴室乾燥の機能がぱねぇですね・・・
ベランダ干しいらねんじゃね?って破壊力ですね。
最近のマンションはすごいですね!

とりあえず早く整理して狩りをしないと
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryALO全般

あけましたよ

trackback0  comment4
一年経つのは早いもので。昨年は特に感じましたねぇ。
と言う訳でいつもの我が家(ぇ

危うく自分が写ってるの上げそうになったw
と言う訳で続いて恒例のALOおみくじ(ちが

びっくりするほど画像が大きい件。

途方に暮れて迷うくらいなら縁談なんかしないよねw
そして待人がやはり来ない件(ぁ
それにしても、運営様どうしたんでしょう。
ほんとにどうしたんでしょう。
セット販売してる強化系アイテム売る気が無いんでしょうか?w
まーありがたく叩きまくってますが、
例年は強化しながらセット装備の枚数を稼いでたのに買うものがない(ぇ
どうしたんだと言えば、
去年はトナカイさんからメールが来なかったですね・・・
引退されたんですかね^ ^;;;
噂では年明けまで遠出されてるとかしないとか(ぇ

そう言えばもうチャレンジクエが実装されたようで・・・
250の火力があれば行けるってことですかねぇ
お引越しが済んで落ち着いたら250にはしておこうかな

ただ昔のEWR動画やGvG動画を見てるとピークは過ぎた感が否めない・・・w
あのレベルに持っていくのはちょっと厳しそうな気がしますなw
そう言う意味でもいろいろ考える年になりそうですね。

昨年を振り返ると
カープのリーグ優勝で満腹な一年でした。
だいぶ黒田で泣いたw
後、思い出すのは日本vsイランの蛍のゴールですかね!
あの瞬間、枕を何度叩いたかw
今年はW杯出場を決めて、
うっちーが右サイドに復帰してくれないかなと願うばかりです。

といつも通り、完全に脱線してきたので
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryレベアップ

ぼちぼち

trackback0  comment0
メインクエをフルPTと言う名のサブ4人と回ってます(ぇ
どう見ても貝(ぇ
見た目的に君たちには軽はずみに撃ってもらいたくないんだが・・・

ちょっと一人で探索してたら終わった!
ここまで行けばいいらしい
そのまま進んだら
ボスさん
ボスらしきのが出てきまして・・・
通常が痛いくらいだったので、あのままなら槍なら下手したらソロでも倒せそう
移動速度落としてしまえば、ほとんど通常を食らうことはないでしょう
魔職さん居たら余裕でしょうねこいつは

なぜ更新したかと言いますと
241!.jpg
サブ吸わせてたらレベルが上がってしまったんですね・・・

@9レベルいつ上げようかな
来月引越しする事になったし、何かと忙しいんだな
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old