category厨房

とうとうモース様がスキルを!!!!!!!!!!

trackback0  comment34
さっきコンビニでスパゲッティーを買ったんですが
フォークじゃなくてお箸が添えられてて、何かテンション下がっておりますw
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

どういう課金運なんですかね; ;
いきなり載せるwww
上げ損ねたやつですねw未だ倉庫の中ですw

さてw昨日結構早く帰ってこれたのでインスで狩りしてたら
フレ様を見つけたので1:1でエールを送ってみたところ
ブログネタ用に一緒に周ってみませんか?wとお誘いいただいたので
これは乗っかるしかないということでw狩りしてみましたw
ペア狩りも楽しいね♪
一緒に周ってみて、次はお互いの狩りを見学と言う感じでしたが
やっぱり弓は早いし、次々スキル撃てるので楽しそうでしたw
ボムで敵を釣りながら集められるのもかなり時間短縮できててうらやましかったですねw
でもって、話の途中で奥様に対する愛を披露されてたので
コッソリヒッソリばらしてみます(ぁ
えへへwお惚気ですよw
いいですね~♪さりげなく言えるこの言葉にほっこりさせられましたw
ボムはブログにも書いてらっしゃるから、そのままにしちゃいましたw

日付が変わったらいつものですよね?と言われたので、
もちろんそうですよwという事で、お別れした後しょーぶ!
悲劇の一部をご紹介><
Yes!Fall'inゴミ; ;

お馬さんに乗れる日はいつになったら来るんでしょうかね・・・

よーしwひっぱったぞーw
ブログタイトルが気になってたそこのYOU!かっこジャニー喜多川風w
折りたたむぜーwwwwwwwwww

...Open more

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

category厨房

名探偵!毛利ミラ郎(ぇw

trackback0  comment8
いつの間にか声優さん変わってたみたいですね・・・
久しぶりにみたらすんごい違和感がwドラえもんといい勝負ですねw

って、また話し飛びましたが、ちょっとこれを見てもらいたいのです。。。
こ、これはもしや><;
ファスト倒した後のログと重量なんですが・・・
アイテムのドロップがなかったのですね。
アイテム欄は空きが5個ほどあったのですね。
重量の空きが105あるんですね。
・・・これは、まさか・・・
重量105以上の物が落ちたということになるとですね。。。
ガゴしかなかったのではないのかぁぁぁ!!!!!

・・・クリリンのことかぁ見たいになってすまそん; ;
鎧だと重量80ですよね。。。
靴だと重量50でした。。。
機甲の重量400くらいですよね・・・

石を採掘してて、重量が増えてる事をすっかり忘れてて
まぁ狩る時にはハイポの消費でオーバーは大丈夫だろうと思ってたら、
機甲の重さがすっかり頭になく・・・

ってこれはガゴ以外何か落ちた可能性があるのかしら?^ ^;
どーせならそっちが落ちたことで納得させたいのですがwww

と、見て見ぬ振りするフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

category厨房

エネクリブラザーズとお呼びっ!

trackback0  comment4
毎日、厨房ソロばっかり、城ボス見つけたら浮気をして(ぇ
ちょっと変化がないので、ギルメンさん誘って厨房へ行ってみました♪
2人で行けばドロップ2倍!(じゃないの?w

ががががggggggggg、しかしw
1週目、ベシップまで行ってモートンがN80槍落とした以外は全部エネクリ・・・
気を取り直して、ファスト→モース→モートンまで行ったら・・・
これまた全部エネクリ・・・

決めました!
エネクリブラザーズ!
私達、今日からエネクリブラザーズです!(ぇ
この躍動感あるSS!
いいタイミングで撮れました^ ^(カンケーナイデスネw

エネクリが欲しい方はこちらまでどーぞ; ;


昨日、ちょっと仕事の合間に公式見てて、
何となくファンサイト申請出してみようかなぁと思って出したら、
もう通ってた・・・^ ^;
結構長くやってるから見ていらっしゃいましたかね^ ^;
運営様、このブログ内容大丈夫ですか?www


やっぱりこの文句が決め手だったのかな・・・

さぁ、皆の衆課金しなさーい(ぇw

まぁ、妄想スタンスは変えるつもりなく、
認可切られたらすいませんと言う事でw
アカウント停止だけされなかったらおkです!(ぶw

頑張って槍士の普及に努めるので、
早くポールを出して下さいーっと、フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

category厨房

台風直撃!?

trackback0  comment3
こんばんみ♪
今日はリアフレのお誕生日会と称する飲み会があったのですが。。。
僕が住んでる関西上陸予定とのことで、帰りの電車が危ないかもねってことで
中止になりましたー^ ^;

と言う訳で、暇を持て余し・・・
また卵を開ける事、6発。
と言うか飛行書がなくなってきたので、ハズレ出てもいいかってことでw
いきなり飛行書×12www
そんな空気読まなくて良し!w
その後・・・
銀バザー、マークストーン、銀バザー、モンブレ、マークストーン・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

やっぱり空気読んでなかったwww

戦争前にダンパもやって、運営様にAP貢献してやったので
お返しにポール出せよっ!って事で厨房へ|入口| λ............トボトボ
そしてっ!!!

...Open more

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

category厨房

たぶん半年振り~

trackback0  comment6
昨日聖戦出てきましたw
seisen.jpg
なかなか聖戦の時間までに家に帰れないことと、
APに余裕がないということでwww
久しぶりに聖戦の音楽を聞いて、一番初めに出たような感覚になりましたw
それにしても重かった; ;
門の外にみんなと一斉に出て範囲重ねようとしたら固まる・・・
死んでる→起きる→ホームスポットで範囲出る; ;→どこで撃ってるんだよオマエw
を4,5回やってのけましたwww
今度出るときはPC何とかしとかないとね・・・スペックが悪すぎるw

その後はギルメンさんのベシップクエを手伝ってきましたw
cyubo.jpg
謎さんの元に幸運が舞い込んだようです^ ^
こんなまともなドロップ初めて見ましたwww

今日はモース様がポールⅤを出してくれるに違いない!
あえて否定はしないよっとフォルツァ妄想槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old