categoryドロップ

意図とは違う

trackback0  comment6
僕は槍士です。
え?w
ん?
えw
カタカナ?w
なんと@@
一瞬クエアイテムかと思ったしw
一番見た目素敵武器出た(ぇ
漢字繋げたらなんかの兵器みたいになった・・・w

うーん・・・装備したいw赤&ピンク色の武器はPDとして使いたいwww
今ブレイクしかけてるプラマイの某○橋くんじゃないけど
ボタン押したいぃいいいwww
ちなみに彼と僕の友達が知り合いで何回か話したことあるんですけど(ぇ
昔すき家でバイトしてたみたいでw

でもどうせ出るならライオットの方が良かったかな。。。
もしくはあっち(どっち?w

でほんとは何をしてたかと言うと
捕まって><
これなんですよね。。。かれこれ50匹以上は数えておりますが
全く捕まってくれません><
早く卒業したい><フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryドロップ

求)140R槍

trackback0  comment17
あわわわわわわわ
(ぇ

フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryドロップ

3年に1度のキセキ

trackback0  comment2
奇跡と言う(ぇ
134で止まるって言うのに><フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryドロップ

捕獲がしたかったの・・・

trackback0  comment2
見た目がいいから・・・
と、仕事の空き時間にディスコを狩る。なぅ(ぁ
んん??
失敗だよぉ;w;
   ・
   ・
   ・
  !?
なんか見慣れない文字がある(;´-`)
インスでよく拾ったのは再生の盾だったよなぁ・・・
とアイテム欄を開く・・・
なんと初の100↑レアもの@@
文字が黄色いヽ(゚Д゚;)ノ!!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

レア装備なんか拾ったのいつ振りだろ@@
って、その前にわたしゃあ盾無しの槍士じゃぁああああwwww

扱いに困るものが出ちゃった^ ^;
ギルメンさんから特に問い合わせなかったら、
何かと交換してもらえたらいいかな!
AMはいらないので、ライフアップとかチャージとかその辺が欲しい(無理ダネw
うむーwニオCも出しちゃったし、どうしようww
何かいいお話があればFメお待ちしております(ぇ

さて、今日は大台行くかな?フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryドロップ

勝手にオチを付けないで下さい。。。

trackback0  comment9
昨日は早く仕事が終わったので、久々に聖戦出れるぞーと思ってたら
上司から飯でも食べて帰るか?とお誘いが。。。
どこ行くんですか?と聞くと焼肉と・・・w
行きます!シャキーンw※職場にはさすがに顔文字入っておりません(ぁ

そして聖戦を放棄して焼肉を堪能するリアルのミラさん。
帰ってきたら久しぶりのビールで即寝。

・・・この流れどこかで???

覚えている人は覚えてるかもですが!
アイスⅤ出したときと全く同じ流れなのですwww

その後0時過ぎにモサッと起きてきて(シツコイw
とりあえず砂漠インスで1時間ほど狩り。
休憩中にドンドン気になってくるも経験値命のミラさんは補給後すぐにカリカリ。

そして4時過ぎ。
さすがに疲れてきて一休みして、合間に軽くなら行ってもいいかなと
謎城行く準備を始めて、ドロカもポッケに忍ばせてGO

一通り見て周って、スティンクフライ以外は空いてたので
久々のドロカ使って周ってみました!!!
おw何か紙切れがあるよ!!!
+が左下で、右下がぁぁああああああああああああああぁぁあああ




あ、あれ?ここは折り畳みでは????
ど、どんまい; ;
・゚・(ノ∀`;)・゚・
なぜかこの顔文字は出るんでやんの・・・
よりによってこんなもの拾うとは><;運がナシー'S過ぎる(ぁw
せめてクロスソードⅤとか拾って、ダブスラと交換できないかなぁとか
じゃないのぉおおおおおおおおおお; ;
モース様にぶつけて溜めてきた愛がこんなところで放出されたら
ポールが一向に出ないジャマイカ!!!
今で言うとゼウスではカナヅチの方が高いのではないかと言うね; ;
10Mくらいで売れたらうれしいものの半値でも売れないでしょうね。。。
欲しい人いるのかね^ ^;あーツイテナイw

まぁ一つわかったのは聖戦放棄して焼肉行くとⅤスキル出るって事で(ぇ
99になったらネタ求めて、もう1回だけボス巡りするよとフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old