category生産

珍しいモノでけたw

trackback0  comment6
kagu90.jpg

+1家具出来た♪
正確には90日期限ですけどね^ ^

さてバザーに出すか、メインのハウスで使うか、それとも誰かにプレゼントするか・・・

乞うご期待!・・・(してないねw

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

category生産

生産可能な家具イロイロ

trackback0  comment0
kagu.jpg

徐々に増えてこれだけになりました^ ^
全体的にシックな色物しか作れないのが欠点ですかね^ ^;
個人的には青色家具とかが欲しいのですが・・・

そして肝心の武造家具が最近全く増えてませんw
銀バザーカード30日のおかげでひたすらバザー要員になってまして、
いつ採集しようか迷う限りで^ ^;

別垢でバザー専用キャラ作っちゃえばいいんでしょうけど。。。
課金卵の外れでたまってるバザーカードを渡せないので、5種類しか売れないのがツライですね; ;

あ、ちなみにこれ全部16日イベントの景品として用意してるものですw
丸ごとセットになっておりますw
僕は仕事で参加できないけど・・・><

誰かもらって行ってくださいね♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

category生産

マジですか(ノω・、) ウゥ・・・

trackback0  comment1
工芸サブで星屑の粉を使って出来る家具が、質素な壁掛けだけだったので
あんまり売れないし高級素材売っちゃえばいいやと思って200個まとめて売ったら、
アップデートで生産家具追加で星屑の粉使って作れるソファが追加に・・・(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

何て運の悪い・・・

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

category生産

サブさん

trackback0  comment2
かなり遅くに作ったキャラなのでまだ36レベルとメイン同様貧弱くんですが、
武造サブの「ミラすなん」です・・・
sabu4.jpg

名前は誤爆王の誤爆から生まれて、そのまま採用してしまいましたw
ドラえもんみたいになってくれたらいいんですけどね♪

最近は家具を作って、メインの狩り資金のためにバザー出しては
お金を稼いでおります^ ^
まとめて売ると、1日に1M以上も売り上げがあってかなりウマーですw

低レベル家具しか作れないところが逆に珍しくて、よく売れるということもあって、
低価格で量産していけば結構いい感じです^ ^

あ、ちなみに服ですけど、ちょっと珍しい鉄のローブですw
ラッパルカード出すのにだいぶ苦労したけど、全部自分で揃えました^ ^
もう少しで夢装備になりそうですが、これはこれでお気に入りですw
耐久度なしの装備なので、将来模擬案山子くんに就任するときにもいいかなと♪

sabu3.jpg

ではでは、次はメインの廃人狩りについて書く予定ですw

フォルツァ、槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old