categoryレベアップ

すん止めは難しい

trackback0  comment0
いつも10ごとにダンパで上げて、動画に保存してたので
今回もそのつもりでギリギリで止めようと思ってたのですが
250・・・
勢い余った。

とりあえずSSは撮らねば!と思ったものの
先にInsertボタンを押して狩場で座るにすた250おめでとう(ぇ

何事もすん止めは難しいですよね(なに

お蔭様で仕事が忙しいもので
なかなかどっしり腰をすえて遊べはしないものの
時間があれば何かしようとは思って遊んでおります。
いらぬ・・・
久しぶりにインスに行ったらこれだ。

なつかしの
久しぶりに課金の罠にかかりそうな青年現る(ぇ

なつかしいの
久しぶり感を称号に出しつつ、人を狩り出した魔神の手下現る(ぇ

何が楽しいって近況連絡的なチャットが楽しい(重症
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryレベアップ

ぼちぼち

trackback0  comment0
メインクエをフルPTと言う名のサブ4人と回ってます(ぇ
どう見ても貝(ぇ
見た目的に君たちには軽はずみに撃ってもらいたくないんだが・・・

ちょっと一人で探索してたら終わった!
ここまで行けばいいらしい
そのまま進んだら
ボスさん
ボスらしきのが出てきまして・・・
通常が痛いくらいだったので、あのままなら槍なら下手したらソロでも倒せそう
移動速度落としてしまえば、ほとんど通常を食らうことはないでしょう
魔職さん居たら余裕でしょうねこいつは

なぜ更新したかと言いますと
241!.jpg
サブ吸わせてたらレベルが上がってしまったんですね・・・

@9レベルいつ上げようかな
来月引越しする事になったし、何かと忙しいんだな
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryレベアップ

好敵手

trackback0  comment0
ライバルと呼べる人がいますか?
こいつはおれの獲物だ。と言わんばかりに
自然にタゲを優先的に取りに行く、魅力がある相手。
そう、そこにはリスペクトの精神が働く。

相手にとって自分がそうあり続ける為に
僕は戦場に立ち続ける。

と、まぁ詩人かと言う感じですが
強い人を倒したい。Simple is BEST

レベルが上がるごとにブログを書くことを軽いモットーとして
続けてきたのですが、あまりに早く上がってしまうので
まとめてでいっかと思ったのと、予期せぬリア充?的な
自分でも信じがたいのですが、ALOを投げ捨ててしまう出来事があり
更新を放棄しておりました(ぇ

まだ正常な心を持っていたようで
僕は僕に安心しました(なに

経験値4倍30日を切っていたのですが、全く狩りをしない日が
7日以上経過したのは初めてじゃなかったでしょうか・・・
こんな事になるとは・・・w
ってな事で243とか書いておきながら、240でストップしましたw
240!.jpg
普通に狩りしてたら245くらいまで行ってたペースでしたね。
とりあえず落ち着いたら250までは上げておくつもりです。
よくある話
いつも狩りしてる1ヶ月は家では飲まないって決めてたんですが
今回はあっさり破った(ぇ


いつ落ち着くのかわからないので、ひとまずしばらくペットを育てながら
インスに通う日々になりそうです。
攻撃と魔防はほぼ目標値まで達したので、あとは防御を上げようかなと言う感じです。
全体的に前回書いた数値より上方修正できそうなのですが
結局、タゲの精度であったり、立ち回りであったり、
攻撃の当たらない位置から撃つポジショニングであったり、
槍士的にはステよりも大事な物が確実に存在すると思っています。

やはり数字は要注意
正解
このお方の目標値は果てしない・・・

フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryレベアップ

狩り日和?

trackback0  comment10
234!.jpg
いいえ。とっても仕事日和です;w;
時給15%くらいでしたかね!フリーザ様は20%とか言っててて
やっぱ下等生物だったんだ僕はと改めて思いました。

まだ強化は途中ですが、いつぞやの結構ガチなGVG
槍王無し状態でこんな感じ
ステータス
予定ではメイン39500、防御46000、魔防14500くらいで落ち着きそう
まだまだ結構伸びしろがあるんですが、まぁお金かかるよねってお話(ぇ
いくらがんばっても魔攻1万あれば狩り効率は物理最高率を軽く越えてしまう悲しさ。

そんな中でも諦めないにすた
ここの大型に備えて魔装大地狩りをやろうと思って準備してました
と言ってもそんなガチで魔装を上げる気もなく150Rを装備できれば十分狩れると思ってたので
あとは変幻とアブソで火力をガン上げしてからの物理最高効率を目指しての狩りですた。
ひとまず1ヶ月で243くらいであと1ヶ月で250いけばまぁいいかなと・・・
せめて狩り期間中だけでも前の部署に戻りたい(ぇ

前回には触れなかったですが、生産のアップデートが何もないのに
大型アップデートとか言っちゃっていいのでしょうかね!
中型で良い気がするんですがって、そもそも何もないとか酷いっしょww
それとインス内のドロップがまだ何も出てないのはうちのギルドだけでしょうか?(ぇ

たまに笑いを取りにくる傾向お種さん
大事故ww
どんどん狙っていきましょう(ぇ

相変わらず詐欺師
天使とは・・・
誰か賛同するウラノス民さん居るかしら?(ぇ

相変わらず食べる
さようなら・・・
1時間経過
塩辛さん
寝落ちしてたそうだけど、ラーメン屋さんの中じゃね?(ぇ

最近コメントで流行りなのかと思ってたら運営様パクリ疑惑
これは・・・w
カタカナにしたからってわかりますよ!パクったでしょ!(根拠無し

そしてパクられた方
いつかいけるのだろうか・・・
言葉のチョイスのセンスがうらやましい(ぇ

さて狩りしてきますかフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryレベアップ

ゆとり仕様なのねっ

trackback0  comment2
233!.jpg
結構前にレベル上がってたの忘れてました(ぁ
大型来ました!カルマ追加して下さい(ぇ

とりあえずスキル買ってインス行ってみよう!
なんじゃこりゃあああああああああああ
が一連の流れでしょうか(ぇ

でよくよく見たらインスがもう1つあると。
入り口狩ってみると。
あほらしいほど経験値上手いわ、敵弱いわで拍子抜けると(ぁ
これはみんな250なるといいんじゃないでしょうか・・・
サブにメインクエを受けさせる為に185の子を190までと吸わせてみたら
2時間程度で5レベル上がりましたとな・・・
しょぼい200杖でも狩れそうなので、
インテルちゃんを230くらいまで上げられそうな気がしております。。。

今晩、ギルメンさんが揃ったらふつーの方のインスへ行ってみようかと思うのですが
何となくいけそうな感じでした。
たぶん行けたPTもあったんじゃないかと・・・
煉獄の方は逆にレベル上がったとしてもあの属性ダメどうするんだって感じですが
高ければ高い壁の方が登った時、気持ちいいもんなと言う感じですかね

さて買ったスキルをペタリしておきますん!
熱血雄叫びⅢ
ネーミングセンス。
鼓舞Ⅳ
ねー(ry
ってか被りすぎでしょwもう考える気がないんか!って言いたくなるレベルw
ブレイブレイジ・レイジインパクトとかセラフィノヴァ・アイスノヴァとか
同じ単語を使わないで欲しいですよね・・・
こっそり魔攻を下方と。

そんな中!大当たりの斧!MP範囲はいらないので買わなかったですが鬼畜です!(ぇ
蓮炎の鎧Ⅳ
リチュ・パイロ上位版の魔攻防に700の差が・・・
これはクリスマスリースを一生背負う事に・・・
そしてそのクリスマスが来たら1400の差を背負う魔職さん・・・
バランス感覚0をまたしても露呈する運営さん・・・
血影猟殺Ⅲ
槍としては攻撃スキルがなくあんまりわくわくはしてなかったのですが
唯一変化を見出せそうなパンサー上位版ですかね!

ついこないだ遊びにいらしてたようで何となくタイムリー
広告
困った時の合言葉(ぇ

メインクエさっさと終わらせてぼちぼち狩り開始しましょうかね!
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old