categoryALO全般

おかしい・・・

trackback0  comment0
なぜ炎上しないんだ(ぇ
いつの間にか、この世は平和になってしまった(だれ

今月は忙しい!そしてリア充!いい事ですね!
お金が無くなるなくなる・・・

こんな状態でペット枠なんて開けられるか!
1つ開けるのに25000円くらいですかねぇ
そこから%の戦いで20000円くらいですか?
なぜ課金に走るだけでカルマとかのやりこみ要素に力を注がないんですかね。
勿体無いですよね。やっぱこんな感じの運営しかできませんかね。
UJJに変わって期待していた時代が懐かしい。
せっかく楽しめるゲームなのに
わけわからない状態を放置してたら人は減りますがな・・・

狩りを楽にしたいと言うよりPOTを作る時間を短縮したくて
変幻食らわない計画を立ててたのですが
おれの努力・・・
いざ挑んだら、普通に食らいました。
ありがとうございました。

もーそろそろ仕事がオフを迎える8月が来るなと。
今年こそはなんかのFesにお客さんとしていきたい。
お願いだから平日開催してください。
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryALO全般

初炎上

trackback0  comment2
穏やかなブログを目指して、はや8年。
とうとうコメント欄が荒れてしまうと言う日が来てしまった(勝手な予想

誰かの引退でブログを書くのは
後にも先にも紫のあのお方とこの人だけでしょう。

ゼウスから長くの間、槍と斧を交えた好敵手と呼んだらいいのでしょうか
ほんとに本気で引退したようであります。
本気らしい!

5月16日たまたま仕事が早く終わったので、
久しぶりに頭からEWRに出れると思って準備してたら
これまた久しぶりにサブでダンパしてるなーと思ってたのですが
終わってみると引退とな!
ギルド名が違うなーとは気づいてたのですが
そんなことなら思いっきりドーピングして全力で戦いたかったですが仕方なし。


その後、学園にて
そのまま伝えるスタイル
なぜか一人無修正(ぁ

全くかんけーないのに、絡めちゃってごめんチャイ(ぇ
必要ないのに絡めて行くスタイル
さて現れるでしょうか・・・w

はなむけと言いますか、何か記念に残る物と言えば
僕たちは常に戦場で戦ってきたなと・・・
懐かしい動画を載せて思い出してもらえたらと。
いろいろ他の方が写ってたりするので、勝手に申し訳ないのですが
もーそんなに見ている人もいないと思って載せてみます。
正直、残してる動画としては
EW動画150以上、GVG30以上もあるので、どれにしようか迷って
ブログ書くのに時間がかかりましたw
GVG3戦分を見えるように加工しました。
テロップはその編集当時のままですね。
AxioN vs ZOO 14th
AxioN vs ZOO 15th
AxioN vs ZOO 31th
GVGに関してはフルメンバーが揃った戦績で言っても
3、4割くらいしか勝ててないですが、負けたGVGは画面を真っ黒にしないと
とてもじゃないですが見れないので、2戦分は勝ったやつですいません(ぇ
久しぶりに振り返って見てたんですが、手前味噌であれなんですが
14、15thを見てから、31thを見るとフリーザ様が飛躍的に上手くなってますね。
キモくなっていると言いますか(ぇ

画面に映れば、優先的にタゲを取りに行く。
一時期から魔防がおかしなくらい高くなってしまったので
俺がやらねば誰がやると言う意識を持ちつつやってた気がします。
どうやったら勝てるか、ギルド内で軽い喧嘩になるくらい
研究してた時代が懐かしいです。
ここまでGVGと言うシステムを思う存分楽しめたギルドはそういないと思います。
もっと早い段階で実装されてたら、盛り上がりが変わってたんだろうなと。

なんかの節目でたまーにスカイプで話す機会もありましたが
ダブチョを狙ってた斧時代が一番良かったと話してたのが印象的で
それは対戦していたにすたからしても、その一発のスリルを味わいつつ
距離を取ってあしらうじゃないけど、やり甲斐を感じてたので
その感覚は似ているのかなと感じてました。

常にZOOは最強ギルドで、にすたは常に2番手くらいのギルドにいて
良い起爆剤になっていたのは間違いないですね。
戦う相手がいなかったらツマラナイですしね。
AxioN設立時に少しだけ勢いが勝っている時がありましたが
気づいてみたらやっぱり棘を安定して取るギルドに戻っていましたし
統合含めて7年もの間、あの場所をとり続ける、守り続けると言うのはほんとすごいなと。
お互い良いモチベーションにはなっていたのかなとは思います。

マクロな視点で見れば、戦っている間なので
お互い思うようなところはあると思いはしますが
倒し甲斐がある相手、ギルドであったからこそ
GVGで勝ったらスカイプはお祭り騒ぎになってたし、
たまーに棘を取れたら、これまたお祭り騒ぎでしたし、
うちらにとっては倒せるのが当たり前な時はなかったので
ゲームをしてる中での喜びや一体感なんかを感じさせてくれた
存在だったかなと振り返ってみて思います。

お元気で!
しばらくして、あきしおんの女神現る。
あきしおんの女神
いつからそんなに仲良くなられたの(ぇ

ここまで書かせておいて、
ふらっとしれっと戻ってきそうな気がしてならないのですが
それはそれでらしいなぁで済みそうなのが、得なキャラしてますよね(ぇ
ひとまずお疲れ様でした!
また何かの縁があれば、どこかで!
フォルツァ闘魂さん♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryALO全般

目標達成

trackback0  comment2
ある日帰って来たら、何だか懐かしい独り言を目撃(ぇ
なつかしや
一瞬で状況を把握できた件。

新たな独り言を目撃(違う
おかえりなさいより煉獄(ぇ

そして煉獄へ(DQぽく読んでください。
そして煉獄へ(ぇ
懐かしい戯言が(ぇ

ここから長い戦いが始まり
ギリギリを達成する
10回は全滅したであろう、しかし我々は諦めずに打ち勝ったのだ(おおげ

感動もひとしおに即裏切られる。
闇金現る。
あばうとー↑

急にさすらいのギャンブラー現る。
おとこまえあらわる

3分後

モールどうですかね?^^
さすが無駄打ちは行わないぎゃんぶらー

さてわたくしみらにすた。
これだけはガチでやってきました。ガチで。
たまに参加だけの方と当たる時もありましたが、
ここだけは常に全力でアイテムを使ってスタンばってました。
いつもリュックがアイテムでいっぱいでした(ぇ
とても意識しておりました。
正直、今当たったら負けるだろーなーって人が何人かいたりしますが
無事終える事ができてほっとしてます。やっとコロシアムから卒業できます。
思い残す事はあと1つ!フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryALO全般

やっとキター

trackback0  comment2
修正
今更感パンパねー

もう10万以上のダメ出せるスキルだらけですよね。。。
ようやく通常スキルダメでバランス取れ出したらこれですか。
今更ながらに修正する必要があったのかしら・・・
槍舞Ⅴが一気にゴミスキルになる瞬間ですね(ぁ

別マップで舞の蓄積して
飛んで来れなくなるのは良かったですかね。
それも別職でも出来たのはわけわかめでしたしね。

今となってはオフレコになるけど
槍舞の上限ダメがない時代に恐竜インス入り口でレックスが沸いた時の
槍職さんの重要度は半端なかったw
静寂に飛んで邪主教を思いっきり集めて
舞溜めてインス前のサブに飛んでから、インスに突撃して
レックスを即死させてた時代が懐かしいですねw
あの時だけじゃなかっただろうか槍職が輝いていた時代は(ぇ

負けるなめげるなフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryALO全般

あけましたよ

trackback0  comment4
一年経つのは早いもので。昨年は特に感じましたねぇ。
と言う訳でいつもの我が家(ぇ

危うく自分が写ってるの上げそうになったw
と言う訳で続いて恒例のALOおみくじ(ちが

びっくりするほど画像が大きい件。

途方に暮れて迷うくらいなら縁談なんかしないよねw
そして待人がやはり来ない件(ぁ
それにしても、運営様どうしたんでしょう。
ほんとにどうしたんでしょう。
セット販売してる強化系アイテム売る気が無いんでしょうか?w
まーありがたく叩きまくってますが、
例年は強化しながらセット装備の枚数を稼いでたのに買うものがない(ぇ
どうしたんだと言えば、
去年はトナカイさんからメールが来なかったですね・・・
引退されたんですかね^ ^;;;
噂では年明けまで遠出されてるとかしないとか(ぇ

そう言えばもうチャレンジクエが実装されたようで・・・
250の火力があれば行けるってことですかねぇ
お引越しが済んで落ち着いたら250にはしておこうかな

ただ昔のEWR動画やGvG動画を見てるとピークは過ぎた感が否めない・・・w
あのレベルに持っていくのはちょっと厳しそうな気がしますなw
そう言う意味でもいろいろ考える年になりそうですね。

昨年を振り返ると
カープのリーグ優勝で満腹な一年でした。
だいぶ黒田で泣いたw
後、思い出すのは日本vsイランの蛍のゴールですかね!
あの瞬間、枕を何度叩いたかw
今年はW杯出場を決めて、
うっちーが右サイドに復帰してくれないかなと願うばかりです。

といつも通り、完全に脱線してきたので
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old