categoryペット

フェニックスがっ!

trackback0  comment2
とうとう115!
喜べ!カンストだよ(´・_・`)



。・゜・(ノД`)・゜・。
しかしここからまた地獄が(ぇ
メタモル融合剤が全く出ない…
一個でいいのに一個も出ない…
予言書は福袋で9枚あるから一個でるだけで良かったのに
チャット欄をご覧下さい。
地獄再び(ぇ
やっとでけた@@
卵出すまで一苦労
融合用ペット育成で二苦労
10強化で地獄
メタモル卵でトドメの地獄

メタモルの数を考えると蛇だったら4、5回は必要なので
そう思えばランダム性が少ない魔影でよかったかなと…

ちなみに予言書は二発目でフェニックスでしたYO!

しかしながら、
ほんと課金に絡む運が自分にはないんだと再確認させられた
ペット育成期間でした。。。

でもようやくフェニ補助と言うものが受けられてオアシスインスはだいぶ楽になりましたw
ただ補助が2種類あるので2回分待たないといけないのがめんどくさいのと
サブから補助まくのにフェニックスが邪魔と言う(ぇ

でも大型来るまでには作っておきたかったのでよかった!
さて次は何しよう^ ^;フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryペット

Dearみらにすた

trackback0  comment10
大人気の強化アイテム「祝福ペットレボミール」と「ラッキーチェーン」が本日より期間限定でお得なセット価格にて登場です。
1個づつ購入された場合と比べ、20%OFFとお得な価格となっていますので、ぜひご利用下さい。


【販売期間】
2012年2月16日(木)定期メンテナンス後~2012年3月1日(木)定期メンテナンス前まで


【販売アイテム】
・祝福ペットレボミール 10個 2000AP
・ラッキーチェーン+18  5個 4000AP


※上記アイテムはトレード・バザー不可です。
※1個づつ購入される場合は、通常価格となっておりますのでご注意下さい。


ほっほー
ケンカ売られたのかな?(ちが
いくら10強行かないからってこんな仕打ちしなくてもw
ペット2倍だし今のうちにやっておきたいって言う心理ですが
どうせまたハマるんだろうなこれはこれで。。。
ただ強化すると融合成功率が変わるのでそこだけ注意ですけどね!

それにしてもこうやって見ると高いですよね・・・

うちのフェニックス予定のフェニックスは
魔影Lv96:6強化
ここで嫁が見事にやってのけて
魔影Lv100:8強化
8強行ってくれまして、そうなると105で爆発が
魔影Lv105:8強化
来て、ちょっと魔防が足りないんじゃないかなと思ったら
やっぱり足らなくて、ただこのままレベル上げていけば120になるまでには
魔防は3.0まで行くのは大体わかっていたんですが
って言うか、この時点で攻撃が3.0行ってるのでちょっと融合しすぎたかもと反省w
ただ全体の☆数が足りないので最低でも9強化はいりそうだなと言う印象でした。
魔影Lv107:9強化
足りなかったw
ってやっぱり一度落ちてるおそろしや・・・
このままレベル上げちゃえばもう確定なんだけど
なんだけど・・・あと1強で3になるところが早く見たい(ぇ

と言う事でここから地獄が!?

...Open more

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryペット

ズキュ!

trackback0  comment8
さて、この効果音は何の音でしょう?(ぇ

昨日、久しぶりにスカのお誘い来たので
も、もしや吉報ではと思い参加させてもらったら
想定外の総勢10人以上もいらっしゃってマジビックリですたw
しかも他ワールドのギルドスカにぽつんと入るゼウスな槍の人(ぇ

しっかし、ほんと笑わせてもらいましたw
こんな和気藹々とした(2回目の変換
ギルドいいなぁと素直にかんどーw

やっぱり人が多いのは何よりも楽しめる環境なんだなぁと
会話を聞いてて感じました^ ^

ズキュ!(ぇ


EW前に準備してたら・・・
実はカワイイの大好きなこのお方w
プノーリが増えてたw
なんとなく手に入れてそうな気はしてましたがwww

さてこっからは残念なペットのお話が追記へ(ぁ





...Open more

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryペット

今年最後になるのかな!

trackback0  comment6
何となくこの季節になってくると自分のブログを読み返しては
後悔するにすたです。
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

やっぱり昔のを読んでると
文章に若さがありますね(ぇ
あと勢い(ぇ

今年の最初がLv117だった模様。
1年でLv170はがんばった気がする。うんw

今年はモース様同好会が立ち上がり
Skypeデビューでコミュニケーションの形も少し幅が増えて
楽しみ方もまた増えたかなと思いますw

ゼウスも人が少なくなって来ている印象はありますが
今ある環境で楽しむことと、また統合などで変わる環境も期待しつつ
来年も遊んでいけたらと思います^ ^

最後もちょっとペットのその後を追記に♪

...Open more

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

categoryペット

Merry Christmas

trackback0  comment10
って何それおいしいの?(ぇ
ある意味お決まりのセリフですが、
いつも通り思いっきり仕事な上に
6:30に家を出るにすた
はえーよw

クリスマスプレゼントにと
武器を強化しようとハンマーを
3000AP分くらい買ったのに、
出たのは2本\(^o^)/
それでも2強成功したら満足だと
叩いたんですが、落ちて戻りましたと。
何回行き来したらいいんですかね?><
かなり行ったり来たり繰り返してAPだけ減ってるジャマイカ・・・

サンタクロースはどこ?(ぇ
ほら黒にすた(ぇ
自分に来ないようなのでサンタクロースになってきましたよっと!

にすたのフェニックスじょーほー!
170になってようやく動き出したこのプロジェクトw
やっぱりメインは自由に動きたいので、
嫁サブのインテルちゃんに育てさせてます♪
餌補給がリングで飛んで出来るんですよ!
なんて素敵><

ぇ?強がりはよせって?サーセンwww

SS三昧なので、久しぶりに追記使っちゃう!

...Open more

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old