category動画

とうとう公開しちゃう

trackback0  comment2
ひょんな動機で編集作業がスタートしまして
一般公開の許可をもらえたので載せてしまうのです!
今回は特別にかわいいと有名なAxioNのマドンナの声を録音しておきました^-^
みんな惚れてしまうがよろし(ぇ

ケーキ1種使い忘れてたり、ペット装備が中途半端で魔防が低かったりと
未完成な感じは否めないですが、何より取ってますから!!!と言うことです。
正直12日の方がまだ動きは良かったんだけど、仕方ないですw

と言う事で目的が果たせたようであれば満足なので
一般公開は今回のみにします!
仲の良い人には結構ありのままを見せてますしね・・・w

名前フル表示なのでご都合の悪い方から申告があった時点で
非公開設定にしちゃうことをお許しくださいませ!
って事でまだまだ上手くなりたい貪欲にすたにフォルツァ槍人♪

...Open more

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

category動画

「にすた、はぶられたってよ」

trackback0  comment8
フリーザ様にその手に持っているスキルを交換しなさい
そして試しで食らいなさい
と脅され各国に散らばって始まった試しの戦場
が魔職が一人で魔障壁を使いたい放題と言うね・・・
店長が居てくれたら、もうちょい何とかなってたはずだ!w
0:00から始まって終わったのが1:30でしたかね・・・
いや1:30までと言わなかったらまだやってた気がするw
料理はOKにして、使いたいドーピング剤は申告して
ある程度の条件を合わせてやってましたw
メンバーご紹介
夜・にすたLv220槍
鉄・フリーザ様Lv220戦闘力53万暗黒精霊
風・生産ガチ勢Lv212斧盾
聖・筋肉Lv220斧槍

にすた的には斧外し、暗黒入りのままだったので
火力がだいぶ低いかなーと。
そもそもインス用としての暗黒入りだったのですが
にすたは連れて行ってもレアは出さないし
ヒコーで重くなるし、全く役に立たないという事で
インスタンスダンジョンの引退が決まりましたー
これを機にインスを引退する事になりましたので、暗黒を外す事に抵抗がなくなりました(ぇ

ちょっと移管後にいろいろ環境設定が変わったので
にすた自身まだ本調子ではなかったりしますw
ゼウスで戦ってる人には何となく動きがいつもと違うのがわかるかもですが^ ^;
それにしても多少のタゲの遅れをステでカバーしていたのが
周りの伸びしろがかなり仕上がってきた影響で
タゲ取りが相手より遅くなるとかなり戦況が不利になりましたねー・・・w
こうなる事はある程度予想してた上に一応みんな身内なので
喜ばしい事なんですが、また跳ね返せるように強くならないとw
たまにこうやって「個」を高めて楽しめたらいいなと!
・・・どこかで聞いたセリフですね(ぇ

タゲ取りはもうちょっとカーソル速度を微調整したら
幾分かマシになりそうな気配がありますが
だいぶポールを当てる事に慣れてきていたのに
空撃ちしてSP飛ばす事にリスクを感じて撃ち込めず
単体ばかりで単調になったなーと・・・w
そっちの感覚を取り戻さないとちょっと苦労しそうな感じがしますね^ ^;
あと氷槍当たったら8割くらいで固まってくれwww
体感4割無いぞ!w
いくら標射でスキル届くって言ってもスターでさらに吹っ飛ばすわで
追いついてポール当てないと一生追いかけっこになるw
これでもチャージと標射はⅤなのですが、移動速度を上げたところで
追いつける距離も限界あるし、足止めスキルを作って下さい><
もしくはヒコーの硬直を・・・w

とうとうゼウスでは無制限MAPで槍士さんを見る事がなくなってしまいまして
やっぱりこの職で強くなるのは大変だなと・・・w
そもそも槍士の強みってなんでしょう?
正直、突き詰めて行ったら槍士ほど中途半端な職はないかなとw
必殺仕事人的な役割したかったら剣か忍者だし
集団戦も個人戦も活躍したかったら斧か弓だし
対魔職を考えたら盾入れるか、シール考えて弓だし
槍舞は博打感が半端ないし、範囲コンボはSP吐くまくるわ
ノックバックで全段当たらないわで
単体スキルの回転率の良さくらいしか特筆すべき項目が見当たらんw
あーでもノックバックで飛んだ相手が一瞬止まるので、
タゲ取れない時はそこで取りに行ってるんですが
この移動速度の中で範囲を当てるのに苦労するよねって言う・・・w

うーん。。。槍士をお勧めする要素が冗談抜きでない(ぇ
次の大型でのスキルも槍は大した事なさそうな予感するし
そろそろ絶滅を考えても良いんじゃないでしょうか?(ぇ

それにしても移管の手続きめんどくさいですねー^ ^;
やっと落ち着いてきた感じですが、前述の通りにすたはほぼ引退状態に陥り
ほとんどログアウト状態になりつつ(ぁ
移管期間中はデータ整理やお絵かきの森で遊んで過ごしてたのですが
お蔵入りしそうで危なかったSSさんを編集と^ ^
えええええ><
ギルチャをオフしてチャだけ読んでみるとより面いですね^ ^
いやぁーブログの文章を考えなくて良いってステキです^ ^

ほんとにすることないよ!w大型早く来ないかしら!
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

category動画

槍スキル撮ってきたよ!

trackback0  comment0
絶滅しかけてるのに誰とく?とか言わないそこ(ぇ
物理スキルもそこそこお値段がかかると言うことで
たまに聞かれることもあり、参考になればと動画をば。
飛ばして買えないから210まで覚えたら3500Mくらいとんだんじゃないだろうか・・・
まだ暗黒のサモン上位版とか買わないとだから、結構AMが枯渇しそうだw

さて槍のスキルですが、エフェクトがかっこいいです!(ぇ
ちゅうにびょー心をくすぐってくれます(なに
そんな事はどうでもいいとして・・・w

範囲の瞬華乱舞から
自己中心範囲でSP3も使います。
リキャストは動画を見てもらったらわかるとは思いますが
NGが
ポール→瞬華乱舞
クロス→瞬華乱舞
OKなのが
瞬華乱舞→ポール
瞬華乱舞→クロス
瞬華乱舞→グングニル
グングニル→瞬華乱舞

なのでタゲが取れたら
瞬華乱舞→ポール→クロス→グングニルのコンボが可能です。
回復していないと想定すると撃ち終わりでSPが0になってますが(ぇ

瞬華乱舞スタートだとノックバックでポールがスカる事があるので
ちょっと使いにくいかもしれないですねー^ ^;
クロスの上位版かなと思ってたけど、ポールと相互リキャになっていないので
対人で使うにはどうしようか悩むスキルですね・・・
変わり身ある相手にはありかなーと思います。
範囲3連的な使い方をするにはにすたの手ではもう追いつかない所まで来ました・・・w

氷槍刺突は単体のSP1スキル
単体なので標射の効果が有効になりますね!
アイスの効果があって、攻撃を受けると硬直が解けるみたいです。
ヒコーとリキャが被っているので、これまた使いどころが難しい感じで
ダメを取るならヒコーになるし、アイス効果を狙うならこっちだし
ヒコーは多段技なのでアイギスとかの効果を受けやすいけど単発がクリが魅力だったりで
いい感じに使い分けていけたらいいでしょうね!
にすたの手が追いついてくれたらですが・・・・
ちなみにスターとは別リキャですね!

他職の状況はあまりわかってませんが
サモン上位版のおかげでナティスが相当楽になってましたね・・・w
あとは精霊ですかねーw
ゼソンナイトの削りがかなり早くなった@@;
新マップのインスも突入してみましたが、ボス1体倒して2体目中に時間オーバーで
解散となりまして、またの機会にと言う感じになりましたw
ラスボス次第ですが、本気出したらいけそうな気はしますね・・・w

と言う訳で動画を。
寝る前に撮ったので動きが悪くて死にかけてるのと
SCに慣れてなくて変なタイミングでブラッディしてたりと
動き的には散々ですがあくまでスキルを見るということでお願いしまふ・・・w

たぶん新スキル使えるかどうか的なところで言えば
槍はいい方だと思われるフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

category動画

毎年高齢・・・いや恒例

trackback0  comment0
サッカーバカがピンと来たらしい
えらいタイミングで1:1がきたし・・・w
みつかってしまった・・・
衝撃で店長しんどるやないか(ぇ

またこのセリフw
やっぱり気づいたーw
仕込みすぎw
最後のなにw
最後のトドメで忙しいのになげーしwwww

約束は守らねばと次の日、クエを手伝いにと:1してみた
れっつごーw
もちろんこうなってる(ぇ
みにすたーにすた(だれ
何気に音楽家にかかってるしw
おかしは余裕だったけど恐竜は幻化外した状態だと、中がソロだとサクリ頼みになるので
まともにやっても2回は確実にしにますな・・・w
オアシスは本を倒すのがめんどくさいので誰か探そうと思ってて
先日朝まで一人で通ってると言う事を聞きつけ、何とかしてあげたいフレさんを拉致りーの
終わってからの、ついでにとーよーも行っとこうってなって
これまた幻化ないと何気に白虎だけ怪しいので、神聖さんいないかなって思いながら
一緒にPT組むのなんて阿修羅以来だ的な久しぶりなあの方を誘ってみて
れっつぐらっじ
恒例なのね・・・w
二人して応援団やってたし・・・w意外にみんな見てるのね(ぇ

さて、大型前にちょっと変わったモノを!

...Open more

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

category動画

銀雪インス動画

trackback0  comment4
いつか撮ってみたいね!って言ってた
いつかがやっときました!(ぇ

ようやくブログを更新して、
これでまた1ヶ月サボれると思ってたら
全然サボれませんでした(ぁ

と言う事でチャレンジクエでの日常を!
実況動画第6弾!
ご安心下さい。にすたはまた紹介役です(ぇ


ご本人はいつもよりテンションが低いことを大変嘆いておられましたが
ハプニングだらけで、楽しんで見てもらえるんじゃないでしょうか♪
普段は僕が一番死んでるのですが、さすがに撮影してる時は
PCが重いので、固まって事故が起きちゃった感じですね^ ^;
まーそれもまたあまり普段ないことなので、良い演出だとプラス思考で!
って書いたら怒られるかな(ぇ

それにしても一番おいしいのは数字の人だよね・・・
ここもフォローしとくと、特殊な方法だと4,5日で溜まるみたいです@@
特殊な方法ってすごいですね@@(ぇ

そしてにすたさんは撮影のときに限り、
無駄チャージの回数が3倍に跳ね上がります(当社比
個人的にはナティスの時になぜ一人逆側に居たのか・・・
全く写りこめてない><(ぇ
まーみんな近い距離にいたらチェインみたいな魔法で即死するし
タゲをサモンとペットが取ってるときに逆方面からちょこちょこ殴る役なので
どうしてもこの配置になることが多いですけどねっ!w

いつもはMP不足のログが延々流れるみたいなのですが
この日はお友達の生産さんから頂いたLv4エテ+秘薬使用で快適な撃ち込みっぷりで
変幻術+エテの回転率から来るボスの時間短縮は
戦闘職では太刀打ちできないですねー@@;
効果が出てるときの削りはもちろん相乗効果ありますけど
有り無しだとトータルタイムにかなりの差がでてるのは確かですね!

毎度のことながら
いろんな方から聞いたやり方を試したり、
アレンジしたりで今はこんな感じで進んでおります^ ^
おかげさまで何とか行けてる感じです^ ^


ナティスがもっと良い方法あるんじゃないかなぁって
個人的には思うのですが、試す=死亡確定でなかなか余裕がないですね^ ^;
ストームにヘイトレットとか試したことありましたが
耐えられないことには意味ないぽいし、
階段上のザコで槍舞を!と思っても、引っ張りながら近づく=さようなら
ですし、何か貢献できそうなことはいろいろ試しましたが
結局ちまちま攻撃しつつ、変幻が決まるのを待つ日々です(ぁ
おっちゃんのスキルも早くに決まってたので
カメラマンさんの事故がなければ、13分くらいにはなってたのではないかなと・・・w
時間は今でも十分な早さだとは思うので、もうちょっと普通に倒したいですよね・・・
ナティスにかかるお金の負担を減らしたいですね^ ^;

階段上のザコはアイギス+ストリームがあれば
何とかいけるかなぁくらいな感じはありますが
この安定感に勝るものはないですねw
ご覧の通り、わたしスキルぶっぱするだけです(ぇ

まぁ全体を通してメイン槍士って事を考えたら
暗黒大地魔装槍が一番良さそうですかね^ ^;;;

ただ宇宙インス行くとこれだと今の技法構成の方がいいと思ってるので
やらなくてもよかったと思えたりもしますね^ ^;

宇宙インスは適正装備がある程度揃えば
そんなに苦労する感じでもなさそうだったので
まだ気が楽ですかね!

これまた次回がいつあるかわかりませんが
今度こそしばらくサボれると安堵しながらフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old