categoryALO全般

槍的仕様変更について

trackback0  comment2
昨日は仕様変更があってから、初めてまともに狩りしてました。

どの職業も同じようにレベル差でのスキル回避がなくなったので、
当然ながら槍さんでもボス狩りがツラくなりました; ;

ゲイル様に半分位HP削られてビックリでした@@

あとは夢ボスの範囲が当たるようになるということで、
破片の相場がまた上がらないかちょっと不安です^ ^;

もしヒカルをやることになったら、一気に買うつもりだったので><
今のところ予定してないですけどw

話しそれましたが、
逆に言うとこれまではスキルが当たらなかった敵に当たるようになったわけで
範囲スキルが当たるのであれば、
火力に物を言わせてレベル10くらい上のモンス狩った方が
おいしいのではないかと思い、
今まで行った事ない怒涛や深海など廻っていい狩り場探してました^ ^

んで、エンゼルフィッシュがおいしそうだなーとWikiで調べて、
ちょっと範囲w

・・・魔法撃ってくる!!!

しかもちょー痛いんですけどw
PvPの時やボス狩りに出る時以外の普通の狩りの装備は魔防を全く考えてないので、
危うく死に掛けましたw

誰かWikiに書いてて下さい; ;

と言う訳で、仕切り直して今度は80台のタコ探してうろちょろしてました^ ^
2箇所くらいまとまって沸くところを発見し、よし狩ろうと思ったら
一番邪魔なところにボスが・・・orz

まぁ、90以上でもスキル当たるなら範囲しながら倒せばいっかーと思って巻き込む。
・・・まっ、魔法撃ってくるんですけど!!!
思ったより、被ダメは少なかったけど範囲しながらは怖いので翼をポチっと; ;

今度はマーメイドにしようと海に潜って範囲♪
普通のマーメイドは何とかいけたけど、ジャグマーメイドにスキルがほとんど当たらん・・・><
だ、ダメじゃん><

結論

やっぱりママンでしょう^ ^b

1時間以上狩場を探してフラフラしてたけど、結局この結論。。。


そして寝る前に装備修理に行ったら、背中がリュックに@@
いっ、いつからだっ!!!
結局被ダメや回避については今回の狩り場検証では全く意味を成さず・・・><;


PvPについては、またEW出た際に感じたことなどを書こうかなと思います♪
ただ職場EWはカクカクなので、休みの日に出れたら検証してみたいと思いますw

槍的予想で言えば、デメリットが多そうな気がしてます^ ^;
今はそんなに変わらないでしょうけど、90くらいになったら特にw

詳しくはまた検証後に~

フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old