categoryドロップ

借金王につき・・・

trackback0  comment2
手っ取り早くお金貯めたかったので、ボス狩り行ってきましたーw
・・・ほんとは狩りが嫌になってるのは内緒w
成果はこんなもの^ ^;
drop3.jpg

久々にカナヅチ出ましたw
あとこの工芸レシピ。
果たして売れるんでしょうか・・・
と言うか、売れたとして作ってもらいたいw

あとまだ倒したことなかったので、この3体行ってみましたw
wing.jpg
seirei.jpg
torikeron.jpg

正直言ってよわっww
砂漠と光明神殿のボスに慣れてしまった後なので、かなり拍子抜けしましたw
レベル的にはトリケロンが一番高かった気がしますが、一番弱かったです^ ^;

ボスがいないと、延々ボス探しでしんどいですけど、
放置してあればやっぱり通常狩りよりボス狩りのほうが楽しいですね^ ^
いい気分転換になりましたw

ではまた~フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old