categoryALO全般

毎度恒例の妄想計画w

trackback0  comment7
ネタがないと妄想に走るこのブログ・・・w

リア踏まえて、ちょっとこの先の予定を考えています^ ^
7月の6~8日に旅行に行くので、それまでに案山子を完成させたいのですねw
現在サブが52レベル・・・
今のところ時給が20%くらいなので、このままのペースで行けば何とかクリア予定♪
レベルが上がるにつれての必要経験値が多くなるのはご存知の通りですが、
サブに吸わせてるのに関しては、サブのレベルが上がるにつれてメインから入ってくる
経験値も少し増えてるので、その分それほど%自体は変わらないのかなとw
メインに入る分が減ってると言うことですが・・・><;

ちなみにメインは吸わせてなければ、もう82になってるはずです(´;ω;`)ウゥゥ

予定通り案山子が完成したら、技法3倍買ってまず槍をカンスト。
続いて斧を76まで上げて、パイロフィーラーまで覚えると。
今で言えばダムネはいらない気がするので、もし余ったら斧外して、釣りを・・・・w

経験値3倍買うかで悩みましたが、結局技法上がらないと話にならないし、
経験値3倍買うと厨房行きにくくなるし、ポールⅤ出たら買うことにしようかなと^ ^
・・・すごい妄想w

技法3倍も50Mくらいで売ってるといいんですけどね; ;
誰か安く売ってくれないかな・・・

とまぁ、今日の妄想はここまでwフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old