categoryALO全般

ちょいとご無沙汰なのですw

trackback0  comment3
何か更新しなきゃなと思いつつ、急に仕事が忙しくなったのもので
プレイ時間も減りのネタ減りの・・・><;

サブのミラすなんが武造のくせに防造レアレシピを拾う事件が起こり、
全くいらないので、マインド資金と変化致しましたw
ちなみにゴブリン峡谷で石採掘中に出てました^ ^
SS撮ったはずなのに見当たらず; ;

あとは夜な夜な3~5時の時間帯に何とか狩りして一日3%~5%を目標にやってましたw
リアに影響出ると困るのでほどほどにしてますが、時間が欲しいこのごろです; ;
リアではAP稼ぎにいかないとね・・・(ぁ

ちょっとここからは連絡事項にブログを乱用w

>焦げた人さん
Fメ拝見しました^ ^
返信しておきましたが、もしかしたら見れない可能性があるので
こちらにも書かせていただきましたw
わざわざありがとうございました^ ^
お帰りお待ちしております^ ^ノ


>プラチナさん
ブログを見ていただいているかわかりませんが、
Fメで返信しようとしたら受信箱いっぱいだったものですいません^ ^;
ギルドのメンバ掲示板に返信内容を少し書いておきますので、
お時間あればまたご覧いただければと思います^ ^


以上ですwほんと私的内容ですいません^ ^;

そしてただいま、神殿守護者粘着中・・・
ファラオ空いてないですね・・・
時間潰しにフォルツァ槍人♪

とひとまず、ブログ書き終わって
ALO画面に戻ってみたら・・・

...Open more

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old