categoryALO全般

今のうちに・・・

trackback0  comment0
無茶をしようと砂漠インス行こwとか言い出す人。ここに一人・・・w
今だったら死んでもいいし、あるブログ様では80台でも行けそうなんて書いてあったり、
いろいろ他のブログ様を見てたら行きたくなりましてw
と言うわけで、
sabakuinsu.jpg
餌食となったギルメン3人と、助っ人お一人www

ここに来るまでが一番大変だったような気もしないでもないですが、
途中アクティブで魔法撃ってくる敵をかわせず、全滅www
助っ人の方はインス前で急遽合流となったので、そのときはギルメンのみでした^ ^
次のマップに一番近い死体に飛んで、死んで、また飛んでと
飛行書が山のようにある、ある意味残念なギルメン一味www

何とか抜け出してインス目の前と言ったところで、
力尽きて死亡www
SS撮れてないのが残念なほど目の前で死にまして^ ^;
バフ用サブさんが待機していらっしゃって、その方に起こしてもらいました><;
ご迷惑お掛けしました; ;

肝心のインスですが、
助っ人さんからお話を聞くと、
80台魔と弓なら何とか行けるかもと言う事だった様で、
80台前衛はキツイのなんの; ;
ポールは怖くて使えない、ファントム撃ったら突っ込みすぎてミスったら死亡する、
と言った感じで、結局ランス撃ってチャージで離れてブラッディしての繰り返しで
アカポすぐ無くなりましたwあははははwww

90台助っ人さんがトレインしてる敵にみんなで範囲被せて何とかなったのですが、
自分達だけでは到底無理だったと言う結果でしたw
ただ、このメンバーでいちおーワンダーセチも倒せましたw
タゲ来たら機甲乗って凌いで、何とか槍でも死ななくてすみました^ ^;

いやーでもデスペナ無しじゃないと来れないから無理して来てよかったですw
楽しかったー^ ^
しばらく来れないかもですが、また行きたいですね^ ^


そして狩りでは、最近戦争使用の料理貧乏に陥っており、久々に師匠狩りw
iega.jpg
sisyoC.jpg
謎さんに貰ったカードまで出た^ ^;どうしよww
1時間でカード1枚、N装備6個・・・相変わらずドロップすごかったw

さてと、デスペナなしがもう少しという事で、
また見知らぬところへ行くのでありまふ、フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old