categoryALO全般

今年最後のブログだよん♪

trackback0  comment12
ポールが出ないようですので・・・(´;ω;`)ウゥゥ


森の単発クエをしていた時のこと・・・
まれな光景・・・
死んでも報告は欠かせません!(ぇw
場所的にわかると思いますが、またもやジャングルビーに絡まれました; ;
森のメインクエも謎さんと何とか進めて、1時間に1回沸きのボスのところまで行きましたw
あとは時間が合えば楽に終わらせることができそうです♪
途中恐る恐るザコを狩っている所に補助を掛けてくださった方ありがとうでしたペコリ(o_ _)o))

次!
マインド収集大作戦を決行した結果・・・
これもまたまれな光景・・・
イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ
引きが強いのか弱いのか; ;
その後、心優しき方に売っていただき、あとは頭だけになりました^ ^

砂漠のメインクエを進める中で、ボスいたので狩ってみたら・・・
さらにまれですね^ ^;
僕は乗り物がほしかったんだけどなっ!w

今年最後のEWが1ヵ月半ぶりくらいにフル参戦できたので
がんばろーと思ってたのですが全く振るわず; ;
やっぱりEWの時は幻化より強身の方がいいなと改めて感じました^ ^;
チャージを多用する自分のスタイルに合わないと言うか、
即死が多すぎで体勢立て直すところじゃないと言うかw
後は年上好みがあまり良くないのでしょうがw
今度フルで出れるときは強身戻して試したいと思います♪

最後に留学でお世話になっている鉄神さんでのボス狩り忘年会にも参加させてもらって
楽しくできました♪SS撮ってありますが、無許可なのでしまっておきますw


ふと振り返れば、
ALOで遊びだしたのがPS3でのサービスが始まってからで、
ブログを書き始めたのが今年の4月からとなっております。

お蔭様でゲーム内やブログを通じていろんな方と出会えて
楽しく遊ぶことが出来ました^ ^
ただ1つ、高速の卵という天敵のおかげで懐が少しずつ寂しくなっておりますが(ぁ

去年の今頃がちょうど静寂を卒業してGBで狩りしだした頃かなと記憶してますが、
1年でLv91まで行けたのはマゾいALOとしてはまぁまぁ頑張った方かなとw

来年の今頃まで続けてるかはわかりませんが・・・
最低でもLv100になってポール持ちには何とかなっていたいですねw

このブログに関しても、8割が槍士の愚痴と言う(ぁw
極めて面白みもないブログにも関わらず、
楽しく拝見してますとコメント残して下さったりと
更新するやる気を与えてくださり皆様に感謝しております^ ^

ゲームを続けている限り、ブログ自体もたまに更新していくと思いますので、
どうぞよろしくおねがいしますw
今年最後のフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old