categoryALO全般

3倍Cゲッツ!&ターン(フルッw

trackback0  comment3
せめてゲッツで止めればまだわかんないのに、
書いちゃうところが悪いクセですw(*゚∀)ノ.。・:こんちゃです*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

3倍Cが手元に届きました~♪
来月に詠唱の検証してから使用予定ですw
カード購入は代理を頼んだのですが、
前に並んでた人が総額¥57,000円も買っていたそうで・・・
いろんな人に頼まれたら余裕で行く額ですが
個人だとすると1年まるごと3倍で過ごす気かな・・・w

言っていいのか知らないけど、会場行くと
携帯待ち受け画像のサイトを教えてくれるみたいです♪
一応アドレスわかるけど、勝手に貼っていいものか
判断しかねるので載せないでおきまする。。。

んで、さっそくこれだけは使いましたw
銀バッジ持ってる事の方が驚き(ぁ
2枚使ってみたものの、どっさりの貝殻とN装備のみ; ;
あと8枚の間に出なかったら・・・><;

あとカードの隣に写ってる例の雑誌のPDも買いました♪
槍の色がやっぱり青じゃない; ;
無期限のようなのでお買い得かもですねw
書店で買いましたが、ちょっと周りが気になったのは内緒(ぁw
背負いたいけどよく考えたら、武器のPD一つも持ってなかったので
槍そのまんまだこりゃwそのうちペンペンに戻ってそうな気も^ ^;

明日は1日!
勝負の日です(マタw
その前にカニC出ないとインス行けないwww
しかも相対分身Ⅱ覚えるのはちょと難しいかもなので、
Ⅰと比べた後に、また強身外して幻化か詠唱入れて狩り再開です^ ^

今日こそ出るカニ?・・・^ ^;フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old