categoryALO全般

〆はお祝い♪

trackback0  comment2
早いもので2月ももう終わりですね^ ^
明日勝負ですね(ぇw
改めまして運営のカモです。コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

昨日は桜刀の新誤爆王のファンファン大佐の結婚式でありましたw
アポなしなんだぜw
仕事が23時くらいまで続きそうだったので
とりあえず何かしようと戦争前に少し時間あったのでインして
本人に内緒でまとものようでまともでないシャウトをして仕事戻ると(ぁw
ちなみに誤爆しないように初めてマリチャを使いテストしたのは内緒w


でもって式の様子をちらりと♪
新婦がいない!w
始まる前にチラ見したときの一枚だけw
どうやら時間なのに新婦様が落ちたようでw
流行のサプライズ演出ですね。わかります^-^
仕事終わってダッシュで家に帰るも、もうハートが破壊された後でした(ぁw
式自体は無事終わったようでよかったです♪おめでとうございました^ ^

ミラさんの狩り状況としては・・・
50%超えたところで朝狩りしたかったんですが、
今日は出勤が早かったので4時間の貴重な時間は睡眠に充てようと
泣く泣く我慢しました; ;

今日も早めに寝て朝狩りモードで50%一気に行こうと思いますw
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old