categoryALO全般

Lastdance

trackback0  comment2
あーもう4月が来てしまうぅぅぅうう; ;
学生かよっ!wと言う感じですが、狩り再開の日が近づいてるのですw
さすがにここでボーっと止まってるわけにはいかないので、
100への道のりを再開しようと思ってますw
今日はお休みだったので、お昼も少し厨房行ってましたが・・・
槍ひろたよ!槍w
・・・エース、これはミラさんにはキャラ的に敷居が高いです(ぁwww

そして今日はLastdanceでした^ ^
Lastdance最高!
びっくりするほどみんなうまく動けて言う事なしでしたw
今日はほんと楽しかったです♪この日の為に集まってくれたギルメンには感謝感謝です><;
文字通り桜満開ですw

その後にはお礼がてら功績上げに行きましたw
ここで狩ると自然とポール?になる(ぇw
ポールⅤの錯覚が・・・w

さてさて、今日はまとも?ないつも通りのブログですがw
次は文章ばっかりのつまんない内容になりそうな悪寒・・・w
それでもいい人だけ見てくださいNE!フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old