categoryALO全般

防具は大事ですよ^-^

trackback0  comment6
今日は仕事で契約のお話が舞い込んできたのでちょっと外回りをしてましたw
その間に修正のメンテが入ってたみたいで、
どうやらスキルの修正とスキルの販売が修正された模様ですね^ ^
ががが、コメントにもお返しましたが、カナヅチの数値が変わってない気がする・・・
帰って狩りしたらわかるんでしょうが、武器の与ダメだけ増えると狩りは楽でしょうが
EWのバランスが一気に崩れますね@@;

昨日はまた悲劇が続いてました。
えーと簡単に言うと、-10%槍の人って言うね・・・
また死んじゃったんだよね~; ;
90%超えて4回も死ぬなんてありえない><;
それでも諦めずに94%くらいでキープしてます^ ^;
一言で言うと、ゲームのくせに「根性」です(ぇw
まぁ、意地でもありますけどねwww

ただ、砂漠インスで狩れてたら余裕でレベル上がってるって言うねwww
外狩りしてて思ったのはポールないのがつらいのは当然ですが、
それ以上に痛さを和らげたいと言う願望w
砂漠インスでは最低でも麒麟。マインドあれば十分でしたが
外ではほんときついwwwサンク装備が必要ですね^ ^;
途中、盗賊狩ってみてましたが全然落とさないので
諦めて無理やり経験値とドロップ期待して砂都のワーカーを狩ってましたw
グラパン??なに?フライパンなら台所にたくさんあります^-^
ふぅ・・・オヤジギャクでも書かないとやってられん!!!!w

前日、下段で死んだので上段で狩ってたんですが、
近くにケントが沸いてて、タゲられたんですが
タゲ取ってそのままトレインしながら逃げファントム狩りしてましたw
ボスが異様に強くなってるおかげで30分ファントム浴び続けても
ケント倒せないおかげでタゲの取り直しなくて狩りやすいという
うれしい誤算がありまして^ ^;
まぁケントのドロップがアカポ切れで1度も手に入らなかったんですけどねw
そう言えば、こいつランスレイン撃ってきましたが、余裕で避けれるって言う・・・
見ているうちに何だか涙が・・・(ぁw

外狩りで経験値溜めたのが、かなり久しぶりで正直どこで狩りしたらいいのか
全くわからず狩り場探すのにもWiki見て情報集めたりといらない労力を類やしました^ ^;

砂漠インスばっかり行ってると防具は後回しになりがちですが
やっぱりバランス良くしないとダメですね^ ^;
これだけは良い教訓になりましたw
対人考えてると、防具は重要なのはわかってましたけど、
槍斧選んだ時点でやられる前にやる精神ですので
先制して負けたら防具のせいじゃなくて、火力の問題にすると言うねw
ただの火力バカなものでwあ、もちろん自分の下手さが一番ですけどwww

今日は月末と言うこともあって
事務所帰ってきてから会計処理に追われてます^ ^;
GW?ナニそれおいしいの?みたいな仕事なもので、ほとんど仕事ですw
今月のタイムカード見てたら4日しか休みなかったw
出勤時間は250時間と普通でしたがw
まぁ良くぞ250%行ったなとそれだけは満足です♪
ここまでの過程は悲劇そのものですけどねっ!

えっと今日帰って(イマ仕事中ですかwww
インスが普通に狩り出来たら
朝まで狩りしたら余裕で100にできます^-^
前述で書いたダンパは明日の戦争前になりそうですね^ ^;
出来たら避けたかったですが、
明日はもしかしたら戦争前に帰ってこれるかもなんでその辺でやると思いますw
いつもパス掛けますが、明日は無しでやるのでお時間合えば
遠慮なく覗きに来て下さいね♪載りますから(ぇ
アメちゃん当てクイズは時間ないと思うのでやめにします><
桜のみなさんにはハウスへの投票の履歴がいくつまで残るかなどを
事前に協力してもらって調べてたのに全部無駄になってしまって申し訳ないです; ;
お礼に考えてた生産家具50個も残っちゃうので、
また投票に協力してくれたみんなに上げようと思います^ ^
ありがとうでした^ ^

はぁ~ちょとだけ考えてた小さなイベントが運営サマに無駄にされたのは
さすがにショックですね~^ ^;

しっかしこんなに翻弄された1週間はなかったですね><;
今日また死なないことだけを期待して、明日レベル上がったら
流行りのポケモンしてみようと思いますwフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old