categoryレベアップ

4年後何してるかなぁ

trackback0  comment8
かなり久しぶりにレベルアップ♪
やっと103
7月中には105になりそうですw
武器が変わるので少し時給が上がるような気がしますが、
9月までには110にしときたいですねw2倍Cだとこれが限界かな^ ^;
3倍Cあと2枚くらい買っとけばよかったと思うのは、この時期になるとなおさらですw
2.5倍までにはマイルがあと2300も・・・
強化してたらいつの間にか到達しないかある意味心配ですw

さてレベルアップしたので、恒例のがんばったぞボス狩りだコーナー(ナニソレw
こんなんとか
いわゆる倒したことないボスに果敢にチャレンジなのですが、
こいつは魔法撃たないみたいでガチでも行けましたw
砂漠はグレース以外はいけるのかな?
ウェンディは後処理が厄介なので隔離するときに少し叩いたことあるくらいで
狩った事はないんですが、引き狩りしてたらあれは行けそうでしたw

神殿ボスもちょっと行ってみようと思ったら、偶然フレさんに会ったので
1週だけ一緒に周って初めて全部狩れましたw
こんなん倒しに行って見ましたw
誰が一番頑張ってたかと言うとペットくんでした(ぁ

成果はN装備2つ。。。僕の乗り物と機甲はいつ実装ですか(ぇ

現在、桜に里帰り中^ ^
昨日はギルからは一人だったので、フレさんと遊びでいろんなところ行きつつ、
最後は鉄のギルドさんに応援行こうと周ってたんですが、予想通りに厳しいことにw
2倍期間の前半はペット頑張って土曜日また頑張るしかないですね♪
ほとんど仕事の悪寒がしますが(ぁ
ちょうど今日がオフみたいな感じになるので厨房行ったりしようかなぁとw

明日はまた勝負の日!
ですが、強化アイテムやら上級血統書やら経験値2倍30日Cやら
買わないといけないものが多すぎて、ほんとどうしようかと・・・
あれもこれもと考えるとほんと破産するので我慢と言うことを覚えないとw
まだPDとかに手を出すタイプじゃなくてよかったかなw
とにかくアイテム豊富なのはいいのですが、運営様は値下げを検討してくださいw
薄利多売と言う四字熟語があってですね(ナニw
スキル水晶も100APくらいを希望ですwコイツが一番痛いです><;

先日ちょこっとフレさんとも話してましたが、
これだけペット飼育が主流になるならブリーダーって言う職種を追加したらいいのになとw
餌を買って与えるじゃなくて、採集した魚とか草とか与えて
ステ変化や進化の種類とか変えたら面白そうなのにと妄想をw
これ以上強くなるのは勘弁ですがw


さてと、この追記は今回で最終回・・・
となるのがほんと残念な結果でしたが、あんなに感動したのも久しぶり!

...Open more

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old