categoryALO全般

ワナに掛かる前兆か!?

trackback0  comment10
昨日もお手伝いお手伝い♪
留学先の方のクエの消化でガレッドへ~^ ^
ガレッド道案内できるようになったかもーw
ほんとはフルPTだったのですが、途中でリアル雷のせいで回線落ち連続で
インできなくなったと言うことで、マークス倒した後は4人で行くことに; ;
何とかクリア♪道案内が一番不安でしたが、見事にエネスト光らせることに成功しますた!(ぇ

その後はまた厨房行って何も出ないので、砂漠のボス狩りを2時間ほどループw
結構N装備品が出たのでこれは何か来ると思ったら!!!
こんなものしか出ない; ;
ん!?
あんまり素直に喜べない!
他の4枚持ってるわけない!
運営サマ>そのうちカードセットが卵で出るかもよ~♪
ハメる気ですかっ><;
まぁ売ったら結構な金額で売れそうですが、牛の卒業の為にポケットに保管しておきます。。。
セルンとマーシがきっついなぁw
今だとセルンなんかソロで絶対無理だしなぁwペットを90くらいにしないと無理だw

そのまま続けてたら悲劇がまた一つ・・・
アイテム欄に一つ空欄残してたので、ドロップ来ても大丈夫だと思って
ボス狩ったらアイテムなし@@;
あれ?と思って見たらが1本。
ちょwww竹!!!ドロより先に竹!!!お前、後から入って来いよ!!!wwwww
実だったら重なる予定だったので、飛んで行った物は確実に装備品でした;w;
また機甲だったらマジ泣ける><;
考えないようにしよう。うん。
皆様、竹には気をつけましょう。
イベント終わってるんでやんのwチェwww

狩りに戻る前に乗り物か機甲を出して意気揚々と戻りたかったのですが
すっごい消化不良に終わりましたとさ・・・

すっきりしないですが、今日から少しずつ狩りに戻ろうと思いますw
ランキングボード見てたらちょっと焦りがw
追いつくぞーって言ってた人に追いつかれそうなので、逃げますw
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old