category独り言

ちょっぴりご無沙汰です^ ^

trackback0  comment6
更新が滞ってたので、どーしたんだろ?と思ってた方もいるか・・・な?
いたらありがたいですが、
リアル事情でゲーム出来る状態ではなかったので
少し自粛しておりました^ ^;
その前にも仕事が忙しくて楽しみにしていたギルイベに出れなかったのは
痛恨の極みと言うかなんと言うか><;

インする間が空くのはある意味怖いことですが、
ゲームは思いっきり楽しむためにもリアルでの生活の充実は大事だと思うので
少し時間をかけてがんばってました。

今日いい方向に物事が進んだので、
また明日から楽しく遊べるように、
楽しいブログが書けるようになればいいかなぁと思います^ ^

と言う訳で久しぶりのフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old