categoryALO全般

おっwKY脱出?w

trackback0  comment12
今度はドロップ2倍週間ですかぁw
昨日外狩りに移行してたポールバカのあたくしへ強烈なプレゼントですね^-^(ぇ
運営くん!やるではないか(ダレデスカ

正直時給は砂漠インスの方がよさそうだったんですけど、
こうなったら強身戻して外狩りに移行しようかなと思ったり・・・
その方がEWも断然楽しくなるし、案山子叩けば技法上がるし。。。
うむむw今までにない贅沢な悩みだ(ぁ

多分ポールない状態だと延々インス通いだと思うので><;
今のうちに防具を集めちゃいたいと思います♪

一つ思ったのが謎城のペット放置がよりカオス化してそうだなぁと・・・^ ^;
まっ、もう諦めてますけどねw

あとーは、ドラえもんの実装(チガ
4次元鍛冶屋・・・ほんと微妙だw
どーせなら4次元雑貨屋か4次元銀行ではw
まぁこの2つはEW絡むとえらいことなりそうなので、なさそうですかね・・・w
ただこの実装アイテムに関してはあまり魅力的に感じなかったのは事実ですw
装備品壊れる前にハイポが切れてますから(ぁ
あ、あれかなwインスで武器・防具破壊するボス対策か(ぇ

ラッキーチャージあったら、これからも素直に馬狙います。はいw

さっき公式見直したらヒッソリいつのかわからない補償カードが出ているようですw
多分バザーキャラとかが補償カードだらけになって
案山子用キャラとかペット放置キャラに格上げされてるんじゃないだろうかw
僕のサブがその道を辿りそうなのですがww

更新頻度減るとか何とか書いておきながら
いきなり更新してるのはご愛嬌wフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old