categoryレベアップ

やっとここまで来た^ ^;

trackback0  comment8
今日でALOライフ的なブログはお休みになるかなぁと思いながらw
昨日は他鯖からのゲストさんとちょっとお話して、
通りすがった槍の大先輩から槍の行く末を話していただきながら
粗大ゴミを捨てに3時くらいに3階までの階段を10往復してと(ぇ
朝7時くらいまで狩りを続けて(マジ根性www
何とか116><
LV116じゃーん!ヒャッホーイw
標射槍術覚えちゃうよっwちょっと離れてるとダブスラシールパンサ一式当てちゃうよ!w
まっ、技法が@180%くらいですけど(ぁ


さて、レベル上げが厳しいと言うことで職場で何をしようかなぁと真剣に考えてます(オーイw
でもよく考えたら砂漠インスじゃないので、おかしのブタさんなら職場からでも狩れたりはします。。。
が、さすがに堂々とそんなことも出来ないと言うか、さすがに仕事あるのでwww
ちょっと合間に触る程度ですが、そうなると基本は案山子かペットで
たまにボス狩りとか厨房行ったりするのが現実的かなぁとw
あとは、120になったらやろうと思ってた各マップのクエをとりあえず全部受けて周るとw
インスクエとか遊びに行ったらクリアしてたってこともありそうですしw
ちゃっかり試しの模擬案山子も機能するまでに育てたので、放置でも十分耐えられそうですがw
あとはリーチ掛かってるダブルニオをこの間に何とかできたら最高なんですけどねぇw

まぁ出来ることをやってあんまり周りを気にしないようにしておきますw
フレリストがオンラインになってたらサボってると思ってもらえたらいいかと思います^-^(ぁ
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old