categoryALO全般

タイトル書くの忘れてた^ ^;

trackback0  comment8
さてと、今年もやってきました最後のブログ♪
去年もそうでしたが、大晦日は何かと忙しいので
ちょっと前の日から書き溜めてますw

たまーに去年の今頃なにやってたかなぁと読み返したりするんですが、
読めば読むほどあふぉさ全開で目を覆いたくなりますねwww
噛めば噛むほど味が出る都こんぶとはえらい違いです(ぇ

・・・またいらん事いったwwww

※消さずに書き溜めてるんですね。もはやびょ-きですねwwwww


レベル的に言うと91くらいだったようで
今117なのでそんなに上がってないやとw
まぁ9月に入ってから、大きな環境の変化があったので
今までのように睡眠時間を極限まで減らして、朝まで狩りすることを控えたので
当然かなとは思いますwあのペースを維持してると130になってる自信はあります(ぇw

ALO内の大きな変化で言うと、ギルドを移った事が一番大きかったかなぁと思います^ ^
ポールⅤを覚えたことももちろん大きなことですが、
ゲームを楽しむって言う観点で言えば、
何をやったら楽しいかとかいろんな人と出会い、話してみると言う事の方が
スキルとかよりは自分の中では大事だなと言う感じでしょうか^ ^

他にもいろんなゲームが次々に出る中で、
ALOを長く続けてる人と話してみたいなと思うようになったり、
ブログを通じていろんな人と話せるようになったり、
まぁ、人との繋がりが切れないからこそ続けてこれてるかなとは思いますw

このゲームのサービス終了までやってるか、リアルの影響で引退をするか、
重課金制度が耐えられなくなってやめるか(まったり出来るなら課金しなくてもいいと思いますがw
まだわかんないですけど、ひとまずあと何ヶ月かは絶対続けてます(ぇw
わかる人にはわかるwって、今のところ、これは一人しかわからないはずですがw

ここまで書いてあれですが、ポールはすんごいうれしかったですよ^-^

来年の目標は
旋風槍舞を覚えるのと、魔貫光殺砲を撃つです!(ぇ
ピッコロファンにはたまらんw槍士やっててよかった♪(チガガwwwww
あれ撃つときは白チャで叫んで撃つのが常識になることを切に願います(ぁ

今年の後半にはギルドが新しくなって、
EW出るのがさらに楽しくなってるのですが、家から全く出れなかったのでそれだけが不満ですw
来年は思いっきり楽しめる日が増えたらいいなぁとw

最後にワールド内やブログ内でいろいろな方にお世話になりまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
また来年もこんな感じのブログになるとは思いますが、
お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら幸いであります^ ^;

同じゲームを楽しんでるさまが伝われば、書いてる意味もあるものかなと思いつつ・・・

今年最後のフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old