categoryレベアップ

どやがおみらにすた?^-^;

trackback0  comment8
うむーw睡眠時間が欲しいと体は言っておるのに
それ以上に経験値を欲しているようで、リアルなミラさんはだいぶガタがきております(ぁ
見えない・・・
元気デスカー!元気があればレベルが上がる(マテwww
・・・なのダー!(ちょwwwww



・・・ふぅ、今日も一日ご苦労様。イノキの乱入に負けずに見事に槍きった(ぇ

SS撮ってないですが、先日+130弓をまた拾いまして
ちょっと最近ドロップがミラさんらしくないと言う鋭いご指摘を受けまして・・・
するどい!(ぁ
これは真摯に受け止めたいと思いますwwwww
と言う訳で、上の砂漠のボス狩りをして検証していたのですが、
ウエンディ以外狩ってみて、究極な実薬を存分にゲットして参りました!(ぁ
どやがお^-^

+130槍をゲットしたけど
魔攻OP70とかって言う初心を忘れない
イカスSSを載せるべく日々はgんで行こうと思います!(ぇ

まぁ+130槍を手に入れたとしたら、それだけで相当などやがおになってるんですけどねwww

うん。俺持ってる!・・・はず(ぁw
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old