categoryALO全般

やっと一つの悪夢

trackback0  comment8
悪夢その1!
マーモン50周おめおつん!
ほんとは手下のセルンまで!(ぁ

そんなことよりえらいもの出しよったw
SSないから詳しくはその内に斬艦刀さんのブログにて公開されるでしょう♪
先日ドロ酷いって書いたのがウソのようですw
そんなミラさんのドロップはこちら!
輝く・・・トパ^-^;
(ぇ
最後はソロってたんですが、まぁこんなもんだよね?^-^;

後はフィーゲル11299を50周(まて
01を50周が楽ぽいので頑張ろうかなとw
サブの為にブレイブⅤかメインへバーサーカーⅤ^-^
90たっつー出して終わりそうな悪寒してるのは内緒です(ぁ

ガレッドはエネスト光らせずに暴食行けたら楽でしょうねぇ・・・
ペット次第と言うかHP回復だけ防ぎたい所ですね・・・
でも場所どこか忘れた(ぁ
知ってる方教えてください^ ^;

厨房はあれだw
びみょーにベシップ召喚までのザコ殲滅後の待ち時間が嫌いですw
あとはハエで倒しちゃダメって言うのが一番困るw
ドロップ変わるじゃん;w;

森はペットいないミラさんにはきつそうなので今はスルー(ぁ

凡人プレイヤーな僕の目標カルマは270にしてまして
現在193カルマで1426ポイントであります。

いつ・何をしてポイントに結びつけるか!
時間を短縮しない限り上位プレイヤーとの差が埋まらないので
ここの優先順位はとっても大事なのでありまふw

と言う事で、仕事の間の案山子中にミニゲしてる訳ですね(まちなさい
まぁ、そんなしょっちゅうしてませんからねw
今日も月末〆の伝票計算に追われてましたからね^-^;
今週のシフト組んでたけど、自分の休みがまたないと言うね・・・
基本的に案山子中でよかった(ぇ

しっかし、やること多くて困ったもので・・・w
ボッティで130槍を取らないといけないし、
ミニゲ・バイト・強化系・ペット捕獲・逃がす(ぁ
これだけやって機械クエコンプしたら行けるかなぁ・・・
あとブログのリンクの整理をしたかったりw
おかげさまでリンクが50以上になってるのですが、
ワールドが違う方も多いのでわかりやすいようにしたいなぁと言うのがあります・・・
今はただリンクさせていただいた順番になってるので、
初めてご覧頂いた方とかよくわからない気もしてるんですよね^ ^;
あと、未だにポールを出したいと言う想いが消えませんw
ほんと時間が欲しい><;

そして先週の月曜日から3月の15日まで休みが0の悪夢だ!;w;
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old