categoryALO全般

天国と地獄

trackback0  comment6
まぁ、お仕事の話なんですけどね・・・
自分の入った現場でトラブルがあって、
誰もどうしようもない雰囲気になって
他の業者さんの案件だったので手を出すべきか悩んでたんですが、
僕しか解決できそうになかったので助けてあげて、何とかその場は凌げて
みんなHappyな気持ちで仕事終われて良かったと思ってたんですが、
他の担当してた現場でクレームに繋がるミスが出たと連絡が。。。

お客さんに請求できなくなったから、補填してくれとorz
売り上げなくなった+上代分の支払いになり
あたくし監督不行き届きで減給処分を課せられました。。。

(×_×)

こっちの現場ではお礼を言われたのに、
自社の案件じゃないから、特に評価もなく
ペナルティだけ回ってくるこの現実。

そんな会社に槍舞を(ぇ

むはははh、無理矢理過ぎた☆

日曜だったかなぁ、現場を変わってもらって謝罪に行きました。
いろいろ詳しい内容を見ていると釈明すべき点もあったので
そこを説明して、今後に向けて建設的な話をして来ましたが
ほんと精神的に疲れましたね@@

そんな中、133になってたんです(ちょw

133になって、もう1回おかしなインスに突入しましたw
おかしなインス!
槍舞ないとレベル上げには使えそうにはないですが
一応なくても、いわゆる1周は行けましたw
アイスゾーンを抜けた後は槍雨が大活躍でした♪
無理にマゾいトロをしなくても、槍舞覚えたら行けそうな
メドがついたのは大きいですw

あとは火曜日のEW!
久しぶりのフル参戦♪
やっぱり幻化が自分のスタイルに合わないのと
今のEWの環境に合ってない気がして
久しぶりに強身を入れて参戦してましたw

紙なのはそんなにかわらないけど、タゲを背負って動けたり出来るので
個人的にはこっちの方が断然楽しいですね!

シルドラ?(って略すのが主流??)がまともにスタンの可能性大なので
そこが困ったところですがw
お菓子なインスをどうするかで決まりそうですかねw

それにしても・・・頭が全く出ません@@フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old