categoryALO全般

しばらく

trackback0  comment8
レベル上げません(ぇ
まとまって狩りできる時間なさそうなので、
トロとか装備集めで遊び倒してようと思うんです。
体育館裏です(ちが
なぜか撮ってたSSが良く似ている件(ぁ
シルドラと同じレンジくらいでシール撃てるけど、
明らかに不利な件w

くコ:彡社長さんのイカが光りました@3@
社長の杖がw
こんな見た目の良いくコ:彡なんてないですよね!
えー強攻突破と言うやつです(ぁ
誰がどう見てもホタルくコ:彡

ソロの時はほぼボッティループですw
10分で2本も!
こんなのはいらないので頭出せぇええええ

そんな合間にある人見つけて休憩中♪
誰でしょうねw
ゼウスで一番ビームが得意な人です(ぇ

クエが途中で止まってるのを見事に一緒に進めてもらえましてw
40000↑ズシャー
今度はちゃんと出てくれましたー^ ^

そのままノリでリリスまで突っ込んで・・・
ミリったところでズシャーとサクサクが同時にミスる悲劇が起きて
プリクルの嵐でこの日は終了w

日を改めてリベンジをと行きまして
今度は二人と言う何とも無謀なチャレンジをしてたんですが、
2,3回死んで一気に削ると・・・
2人で倒すタw
130台二人で何とかいけたとw
まぁあちら様は後光がまぶしいですけどね(ぇ

そんなわけでリリス行けるじゃんと言う事で
何週かして、フレさん増やしてループしてましたw
一つ気になったのが
怪しいんですよねーw
このスキル欄に表示される内容。。。
ザコ召還したら勝手に出るんですけど、ただあの暗黒まほーのカウントダウンなだけなのか
希望の光に関するものなのか・・・謎です。

最終的にはフルPTになって
ギニュー特戦隊!(ちがw
クリア!
マノンのおびき出しとリリスのプリクルだけ気をつければ
結構高い確率で行けちゃうことがわかって
たぶん、リリスの敵が終わるまで呼び出されるんだと思います(ぇ

誰か討伐終わってない人で行きたい人いたら、タイミングよければ拉致るので
ズシャーな人にお願いして下さい(ぁ
だって僕だけじゃ最後の削りが無理だと思うんだな^-^;
次はお菓子制覇だフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old