categoryレベアップ

ウンディーネの瞳

trackback0  comment18
にすたは今日も何かをやらかしました(ぇ
書いてしまうとブログが燃えてしまいそうなので
来年辺りに書いてみようと思います(まて

140キター!!!
見えないwwww
にすたでみえねぇえええええええええええええええええええええええ
そのポジション狙いましたか?狙ったんですよね?兄さんwww
イケメン授与までされちゃいました><
でもそのポジションは、にすたでは抱えきれません><
返上します(ぁ

お祝いのシャウトや心温まる独特な1:1の数々ありがとうございます(ぇ
ほんと多くの方にいただいて、一時ハイジンに転職した甲斐があったと思います><
ゴートラン討伐の枠が余っている時はぜひお声を(まて

でもって巨猫です。
狙ってるでしょ?ww
お兄様方の方が目立つ気がするワナ

ふははははは巨猫の威力を見よ!!!!
フヘヘヘ変わらない景色(ぇ
あぼーn・。・
ちくしょーwあいも変わらずだぁああああああw
140の記念のブログは5分で書いたけど、その前のコメント返しで1時間半もかかってるワナ(ぇ
日曜のお祭りで暴れてやるぅううううううフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old