category動画

戦うnista swing!!!

trackback0  comment8
先日、試しにお呼ばれしたので、
自分の動きを後でチェックしてみようとコッソリ撮ってましたw
ほんとは内々で観賞用として作った動画ですが、
まだまだ未完成でありつつも、Sスター+標射使ったらどんな感じになるのか見たいと
言うご意見を頂戴した経緯もあって、遊んでくれてた本人にOKもらって
限定公開を解除してきますた@3@


と言っても、お互い技法上げを優先しているので
ガチかと言われるとそれは違ってくるのかなと思いますw
特にお相手さんは幻化を外してますし、それだけでもかなり有利な条件ですしね・・・w
いつもはこんな勝率ではありまてん!w3~4割程度ですっ(キリッ
SCの位置だったり、SPの管理だったり、距離感であったり、
自分の中ではいろいろ改善の余地があるんですが
槍士らしいらしい戦い方ができるようになればいいなと思いますです。

...Open more

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old