category動画

君のハートにシューティングスター♪

trackback0  comment4
また新しいキャッチフレーズをつけられました^-^;
にすた幸せ者です; ;
そして、最近スターを撃つ敵をインスに良く見かけるようになり
ニスタ痛い、いてーよニスタと一部の人に言われていると言うことを聞きつけて
ニスタのよりそれいてーよとは言えない(ぇ

ちょっと前に書いていました
レックス討伐の動画の編集がやっと終わったので載せてみます^ ^
いろいろやってて編集に8時間もかかってるなんてとても言えな(ry

その割に2箇所コメントが被って見えづらい所があることをご了承ください;w;
あとまず申し上げておかないといけないのが
レックスの討伐の方法については僕も他のブログの方の攻略を元に進めているものですので
その先駆者の方に改めて敬意を表したいと思います!
エンドロールみたいにSpecial Thanksで流そうかと思ったくらいですw
ブログにコメントさせていただいた後に、他ワールドに遊びに行った際にお話できて
直接お礼を言えたのとブログに特定のお名前をなるべく出さないようにしているので
今回は載せませんでしたが、改めてありがとうございましたー!

見所はLv73のかわゆいダメージしか出せてない、にすたのペットですかね(ぇ
あと途中でゲストがチラッと写るのと、おまけが最後にありますw
魔龍大使の自爆のセリフの後のコメントでHP90%減少と書いていますが
もしかしたら一定のダメかも?ともご意見頂戴したので
ちょっと再検証しないとかもです^ ^;
痛いのは変わりないですがががg


この時期にレックスを上げるところがイケてますよね(ぇ
新マップインスも恐らく制覇しに行くと思いますが、
それはまたお楽しみで☆
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old