categoryALO全般

ニヤリ

trackback0  comment0
オアシスインスで狩れるようになりましたw
多分EWまでに152になって今回のカードでの狩りはフィニッシュになりそうです^ ^
まだスターの通常でも2500食らうけど、全然マシになりましたw
牛さんは1500くらいまでダメジ落とせたので、やっぱり槍士は通常のケアの方が大変かなぁと^ ^;

攻撃スキルは基本的にポールのみでたまにブリューナクを混ぜて、
ダメをためて舞で狩る感じですかね@@
その為、常にディフェ状態でダブルニオをニオと150アクセにしてます^ ^
まだ安定とまでは行かないですけど、
確実に経験値たまってきて昨日だけでも35%くらいは稼げたかなと思いますw
お菓子インスみたいに徐々に減る感じであれば、
翼押す判断が出来るんですが、ここだとスターとスラストがクリったら5000↑持って行かれるので
一気に減りすぎて押した時には死んでることだらけです^ ^;

今は防御がそんなにないのでちょっとずつ、入り口周りと左半分のループにしてますw
160装備くらいになればいっぺんに集めて、本のところに逃げて
舞発動して槍雨→ポール→舞発動で恐らくほぼ殲滅かなと思うんですが、
今は槍雨降ってくる間に終わると思うので、これはもうちょっと先に試そうかなと思いますw
あとはポールの詠唱がかなり気になるので、やっぱり詠唱か影身同化が欲しいですね><
僕は技法上げつつ狩りしてるので、外す技法がなくて無理にやってますが
ポールの詠唱を止められるとかなり後手後手になるので
出来ればどちらか入れた方がいいと思いますね><
あとは斧のブルソン・アマブレ、射撃のドッジ・エイムソング・属性防御の新スキル
これどっちがいいのかなぁと思ってましたけど、前述の通り物理の方がきついので
僕は斧の方がいいんじゃないかなぁと思います@@

火曜日にカード切れるので前にギルメンさんにお願いされてた
ゴートラン討伐に行って、サブのレベルをちょっと上げたり
リアルで服とかメガネとかお買い物行きたいので、そんなことを済ませてから
また30日狩りに没頭しようかなと思います^ ^

ほんとは狩り終わってから試そうと思ってたけど、
狩れるメドが付いたのはほんとよかったですw
何とか160まで行けたらいいなフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old