categoryALO全般

倒したにゃ~ん!

trackback0  comment6
1日遅れで昨日行ってきたんだにゃ~ん!
オアシスインス制覇♪
って、いうのは女の子に言ってほしいですよね、せめて(ぇ

一緒に行ってもらった死に放題のメンバーは
170この日だけ神聖精霊魔職サマ、
170この日にめでたくなった斧盾サマ、
170槍の人、134射撃士サマ、155斧盾オ○サマ(ぁ


ふぅ~今日はこれで満足^-^


動画撮りながらやってたので、また暇があれば編集してみようかなと♪
結構な火力あるメンバでしたが2時間近くはかかった感じでしたね@@
あと修正があったのは、例の再沸きのボスドロが最初しかなくなったようで・・・
170だとN装備でもお宝なので、何か出るまでまた行けたらいいなとw
150前後のリバの達人がいたら助かる感じですねwここはw

恐竜インスループは
ディノレーターからようやくまともなドロップがありましたw
ソロの時はキングラプトルのループにすることにしました♪
あいつなら入り口ザコ狩れる時は舞でほぼ1発で倒せるので、
特に欲しいものがないけど、ついでにやってます^ ^

そんな中、どこかである+170武器を拾った黒にすた( ̄ー ̄)

今日はサブ3体連れてインス解除の旅の続きですかねw
移動がちょーめんどいんですけどwww
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old