categoryALO全般

さぁ、お逝きなさい?

trackback0  comment2
一昨日から、仕事から帰ってきたらHDDから異音が・・・
前回作り直してからそんなに経ってないのになぁ; ;
電源落とすことが出来ないから耐久度のいいHDD選んだつもりだったのに
もう危険な兆候ががが><

昨日の仕事の帰りにソフマップ行ってHDDを見に行って
そのまま買ってきてしまった^ ^;
週の途中で逝ってしまわれるとしばらくサブPCかPS3でしか遊べなくなるとなると
やっぱり不便だなということで早めに動いたのですが
帰ってきたら、音が収まってる・・・

どうしようか悩むけど、1回出た症状がまた出てしまうと困るし
今日EW終わった後に入れ替えしようかなぁ・・・
OS、ドライバインストールの時間を考えると朝までコースなのは間違いない><

ちょうどカードが全部切れるからタイミングはいいのか・・・な?
すんなりと復帰できるといいなw

前回の続きが少し。
4時間後の悪夢w
前後の繋がりを全く無視して一人笑ってるキモい人がいます(ぇ

運命というものです。
こいつなんで110個なんだろw
2セット合わせて220個になって20個余分にマス目使うから捨てたし!w
っていうか使う場面が思い浮かばないし!w

イベントに参加してきた^ ^
暇かよ!w
何を聞いてるんだw何を・・・wフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old