categoryレベアップ

ワイルドだろ?

trackback0  comment5
前回のCLB48ネタがなぜかご好評いただいていたようで
早くも妄想にふけております、この人・・・
かんちと言うんですよ^ ^
僕と同じくALO婚のないこの方に誰か現実を見るようにアドバイスを(ぇ

新しいペットでましたね!
本家ではこのタイミングに霊蛇の卵のランクが上がったそうで
日本ではどうなってるのか気になりますね!
だれか予言書1枚使って人柱になってく(ry

新しいペットも早速出して育ててるギルメンさんがいます!
わいるどだろ?
お笑いと言う育成方針に不安を覚えます(ぇ
わいるどネタ流行るかな(ぇ
今日中に上級になるらしいのでステに期待ですねw

そんな飽きの来ないギルチャに支えられ(ていると言うのか?w
もうだいぶキツイ176
何とかEW前に176に上がりました♪

でもってEW終わって、さてレベル上げ再開と言うタイミングで
またえらいところから声がかかり、迷わず突入(ぇ
まぁ豪華なw
タゲ役バンザイ^-^
EWでも思ったんだけど、ほんと火力ないのwww
役に立つ順番から考えたら、これ揺るぎもない順番www
しばらく槍士オワタ状態ですwがんばります><;

そしてブログに載ろう載ろうと
みらさんここ使って、SS押してと言わんばかりに(言ってたかな(ぇ
何度か登場するゼウスおんりーわんちゃりおっとw
1回でいいのでww
見事クリアしたのは良かったのですが、
その後に出たものが今後の僕のためにはよくありませんでした(ぁ

朝までお付き合いさせてもらって楽しかったですw
どうもありがとうございました!
女性の方々の癒しボイスににすた感動(ぇ

とその中でちょっと話題になった狩りについて
軽く動画を撮ったので、ここで載せておくのです。
今はこんな状態で、この先さらにいい感じになればいいかなと言う感じですかねw

...Open more

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old