categoryALO全般

タイムアタック!

trackback0  comment0
チャレンジクエの同時受けが可能に・・・
160~170の人がうらやましいwww
にゃーめんはちょっと連れて行ってもらうか、ペットじゃないときついレベルですけど
時間さえあれば160Rと180Rが両方ってことですよね¥-¥

やっと140レベル帯までのボッティ実装ですね^ ^
インテルちゃんが天空と被ってるので両方連れて行くことになるのかなぁ・・・
インスはソロでも行けるけど移動が大変すぎる><
とは言ってもリリスはさすがに属性対策しないとザコ全部抱えきれないので
料理の消費は多くなるかなぁ^ ^;

EWのレベル制限とこのチャレンジクエのレベル制限で
どこまで上げたらいいか悩む人も多そうですね; ;

あとサブを連れて行ってる人で召喚石がある人は全然問題ないでしょうけど
なくて移動めんどくさいと言う人にちょっとした豆知識。
サブ同士を結婚させて女性キャラを該当インス前に置いておけば
1日1回なのでリングで飛べば召喚書や飛行書やテレスクなどの課金アイテムを使わなくて済みます♪
学園戻るときは翼で戻る感じですかねw
まぁ今更って言う情報でしたがw


メインの近況は・・・
狩りを再開する前に楽に出来そうなクエなどをほぼ済ませておきましたw
あとはインス対策でバザーで売ってた頭装備をほぼ買い占めました(ぇ
昨日、どれくらい時給が出るか試したのですが
4倍で4%前後のようでしたwただ、前面だけで出てくればもうちょっと出そうなので
狩りをするときは奥まで行かない気がしてますw
ただ来月からEUROが始まるんですよね・・・
試合が見たい・・・狩りどうしよう(ぇ

あとは1日1回まともな種が植えたいのでボス狩りもちょくちょくやってます♪
えぐいOP@@
なんか違うもの出た・・・
なんだこの危ない数値は・・・
魔神様へのいけにえかな(ぁ


昨日初めて武器が手に入る権利を得ましたw
槍士だもんね!
やっと出たのが槍という事に運命的な出会いを感じていたのですが
にすただもんね!><
やっぱりこういう運命だったみたいです(ぁ


続いて先を越された結婚式に; ;
結婚おめにすた!
アテナまでの出張ウエディングでした!出張費はラッキーチェーンでよろしくです¥-¥

昨日載せといて!と言われたのですが
魔神キモイ><
どう見ても桁外れなダメを出すあなたたちの方がキモイ><
オアシスインスのニャーメン討伐まで初めから補給含めて
2魔神+かわゆい槍士1匹で35分・・・
明日30分切るつもりで限界にチャレンジをw
まぁ今日も僕が死んでリバ+補助が1回もなければ行ってたと思うんですw
足引っ張りまくりですwww
タゲさえしっかりかわせたら死ななくても行けそうなので明日は事故無しでフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old