categoryレベアップ

準決勝!

trackback0  comment2
もはやタイトルは完全ALO無視だ(ぇ
ピルロがやばかったー@@
あのモントリーヴォ失敗の後にあれをやってのけるピルロがやばかったw
時間が経過するにつれてイングランドは守備に忙殺される時間帯が多かったですが
開始直後とかは結構オープンな展開になってたので2-1とか3-2のスコアを予想して
一緒に観戦しようって言ってたのに起きてこないと言う予想通りの展開にスカチャに起きるんだー!と
打ったものの予想通り起きてこなくて残念ニスタでありました。。。

賭けてたチームが全て残る展開に熱い準決勝が見れそうですw
ひいき目無しに見ると、決勝はスペインvsドイツですけども
もう一回スペインvsイタリアも見たい。。。
それ以上にドイツvsイタリアが見れる事が一番うれしいですかねw
何と言うかイタリアの未完成な所がすごく惹かれる今大会w
ピルロがSBのカバーがほとんど出来ないと言うか、しないので、
その裏をつかれてイングランド戦はかなり危なかったですけど
ピルロ&デ・ロッシの配給役はキレキレだし、モントリーヴォのファンタジスタになれそうでなれない所とか
なんかかなり好感がありますw
にしても試合中のボールの受け方、持ち方見てても痺れるピルロ。

朝方興奮しすぎてあれ以来、称号がこのように(ぇ
185!
もうそろそろ狩り期間終了ですw正直早く楽になりたいですねw
レベルはもう上げちゃあいけない所に近づいてきたので
これから何をするか考えつつ、今朝もアドバイスもらったので
来るべき時までいろんな準備をしておこうと思います^ ^

ドイツvsイタリア戦
にすたと一緒に観戦したいサッカーバカの人いたら誘って行くので遠慮なく(ぇ
恐らく凹んでるわたくしが披露できるかと(まて!w
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old