categoryALO全般

Don't stop!!!

trackback0  comment0
終わってないトロフィーで消化できそうな物をピックアップして
着実に減らしていっているのですが、それは放置へのカウントダウンと言う・・・w

あとはそろそろ天空を卒業させたいサブキャラのレベル上げをして
ボッティに通わせたいなぁと思ってたりだけど、リリスキラーも終わってしまったので
ボッティも出来るだけ早く卒業して、ゴートランキラーを取るついでにポーカークエに連れて行きたいなぁと・・・

これが終わるとペット放置かメインカンストくらいしかやる事がががが
ペットは3倍とか4倍とか一応持ってるけど使ってしまうと
効率考えてほとんど動かないのが目に見えてるので、使う気が起こらないという現実w
カンストも恐らく1ヶ月で行けるけど、190装備があまりにも出ないので
今のところ行ってもお得感があんまりないのがネックかな・・・
その前に東妖インスボスがソロできつそうと言うのがw

女帝蜘蛛の悪夢を達成しちゃった「もはや奴らがラスボス」さん達の方法で
いけるかどうか試してみようかな!
予想では2つこれがないと無理じゃないかなと思ってる要素があるので
そこがクリアできるかなぁと言ったところ・・・
1つがなぁ・・・どうにも出来ないんだよなぁ。。。
何って?・・・察して(ぁ


昨日は久しぶりにレックスの悪夢の消化で3週かな?してきましたw
フレさんが手伝ってくれてだいぶ早くなってきました♪
それでも45分だけど、あと一人戦闘職が加われば30分切れるんじゃないかなぁとw
たまにリバ役さんが隕石の犠牲になっちゃうので、そこを突き詰めて修正できれば
もっと早くなる予感!経験値も犠牲にしちゃってるので、どこかで復活ツアーをしなければw
昨日やってて思ったのは傭兵が隕石を食らってくれると言う素敵な事実発見w
あやつにタゲを飛ばせられたら、1ターン分の舞が当てられるのでだいぶ時間短縮になりましたw
先に自分に降って来ると召喚のリキャスト分の悲劇ですが(ぇ
あとは魔龍大使の回復を止められる火力が欲しいところ!

EWがどれだけバランス調整が出来ても、このシステムでは楽しみを見出せそうにないので
こう言う所でワイワイ遊ぶしかないなと・・・

農園のおかげさまで聖戦も人がいない模様で・・・
今回のセールはほんといいことだけど、終わった後がどうなるか・・・
トロフィーの為に毎日出たいけど、AMの消費が結構きつそうw
でも暗黒大魔神と戦う良い機会なので張り切って参加したいです(ぇ
毎日クエの時間がドンドンずれ込むフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old