categoryALO全般

おつかれさま=

trackback0  comment2
カリテェス!


あっ、つい^ ^;

やっと終わりましたよ!
やっと終わった・・・
手伝ってくれたギルメンさん、育成所のみんな、そしてタゲ役で活躍してくれたロマちゃん(だれ
ありがとねー!w
これでやっとサブ上げに専念出来ますw
その前にゴートランキラーをやらないとなんですががが

この間、ゼウスでNO.1かわいいらしいお方からクエアイテムを頂戴して
アンデルセンのクエを進むことが出来まして
サブの餌補給のついでにボス狩ってたら、トリケロンからクエアイテムが出ちゃいまして
これは終わらせるしかないかなと!
・・・これが死亡フラグでした(ぇ
ガレッドに入ったところにいるレッドマミーからのドロップらしいのですが
これがでないことでないことでないこと(ぇ
延々とループすることになったのですが
2時間半?とか3時間かかってようやく20個w
アンデルセーン!
で報告行ったら2日後に来いとかww

カードクエはほんとまぞ(ry
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old