categoryALO全般

そろそろ動きますよっと

trackback0  comment4
って、あんた動いてない時ないでしょって
むしろ動かなかったら死ぬでしょってヒドイ事を最近言われます(ぇ

大体やろうとしてたことが8割終わったのでぼちぼち狩りを再開するかなと・・・
もうペット放置と2択かなと言うところまで来た感じですので(終了フラグ

その前にクエのお手伝いで久しぶりに槍士集合!
名前の位置ェ
最後に書くつもりですが、週末同好会集まりましょう♪

AxioNのギルチャは7割が○っくんの独り言で構成されると言う変わった構成なのですが(ぇ
まともに会話が進むことは2割も無いです(なに
悪口はよくないなー^ ^
人のいないところで悪口はいけまてんよ!^ ^

何か一番下に恐ろしい一文が追加されてた・・・
僕は記憶にございません><;
このギルドやっぱり怖い><
つぶやきも日に日に増えてる気もする・・・

怖すぎて思わず運営サマにモンスターからの獲得AMの数値を上方修正してと
送ってしまった(ぇ
まー大型アップのスキル書の値段を見てからですがw
スキルの内容より値段の方が気になってたとか言えない(ぇ

さってと
なんだかんだで「第10回モース様同好会でスカしましょ!」を30日にやろうと思いますー!
始めた頃は平均レベル130前後だったメンバーでしたが
いつの間にか170前後になっていると言う不思議・・・w
コンテンツの充実を図る為にも、僕自身もレベル上げないとなーと刺激を受けて、
いろんなことを体験できるところまで来たのでありがたい限りでw

ちょうど節目って感じですが、地味ーに活動を続けて生きたいなっと思ってるので
興味のあるメイン槍士の皆様いらっしゃいましたら、気軽にお声かけくださいませw
とゆーことで同好会のメンバーはモース様をクリックよろしく!
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old