categoryALO全般

立ち止まってもそこで試合終了です。

trackback0  comment2
狩り終わった次の日に大物ゲストを招いて同好会スカ!
とても気さくな方で会話も弾み、
槍士にとってほんとありがたい情報を動画で提供していただいたり
いろんな伝説を聞けて楽しい時間を過ごせましたw
朝方に例の2人組に絡まれるまでは…(ぇ

誰が相手だろうとぶれないスゴさだけは尊敬に値するね…

それにしても伝説が噂以上の伝説で
聞く度にハイテンションになりましたw
あちらでも更なるご活躍を祈念致しますw

ちまちまとカードクエと放置準備を同時進行であります♪
あと黄色!
ついでのセット集めにと思ったんだけど
幻の猫カードだけ全然でないんでやんの;w;

少数精鋭で厳しい日を送っているのですが
何か違うコンビネーションを生んだAxioN連中・・・
怖い怖い怖いよー;;
このコンビネーションはEWで発揮して下さい^ ^;

秋かな~栗がおいしい季節かなと
コレは危ない・・
思って見てたら4番目のつぶやき・・・から~の5番目のつぶやき・・・
破産と言う2文字が目の前に見えます(ぇ

そしてまた軽く桁が増えてる僕のシャッキン・・・
何を買ったんだ。何を><

190槍を無課金カナヅチで叩いてたら結構な強化になってくれたw
先日の腕といい、何か無課金だと失敗しにくい気がするのは僕だけでしょうか・・・
課金で失敗させてると言う裏を読まずにはいられないフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old