categoryALO全般

だいぶ温めてた(なに

trackback0  comment0
そう言えば!
僕にもトナカイさんから初めてメール来てましたw
初めてきたw
1行のみ^ ^;
なかなかセンスあるな(ぇ


今年は自分の周りで引退する方も徐々に増えて
人が減りながらも楽しむことを模索しつつ、
ギルドの在り方についてよく考えた一年だったなぁと思います。
気楽に自由に楽しもうと言うスタンスにベクトルを動かしたおかげで
今があるかなぁと言う感じです。


個人的にはカンストしてしまった事が
大きかったのでしょうか…
未だに昔のブログを読んでると何故こうなったとヨクワカラナイです(ぇ

来年は地道なステータスアップの為に動きながら、
嫁さんを使えるレベルまで上げて過ごしてそうかなと。。。


槍については
次のスキル自体は使えるとは思うので、
使う方法としてブレイブレイジをどうするか考えないといけなさそうですね。
その次のアップでのスキルはそのまま狩りや戦闘で使えそうなので
こっちの方に期待してますw

同好会ではいろんな他職の方やワールド超えてコミュニティの幅が広がった一年だったかなと思います^ ^
槍には関係ないところで盛り上がるのはもう仕様になりつつありますが(ぇ
それでも乗り物でたーとかいろんな裏話も聞けたり、
知識の幅が広がるので、また来年もゆるーく活動していけたらいいかなと思いますw

個人のALO生活もしばらくは続けるんだろーなと思ってはいますが
来年の仕事で大きい現場に移る可能性があるので
決まってしまったら活動の時間は確実に減るのかなぁと思います。
どーなるかわかんないですが、自分のペースで楽しめていけたらいいなと!

今年最後を〆るのはカンスト目指す狩りの前にボスから是非と言われて
1回だけお絵かきの森をしたのですが、そこで放たれたいつものサマから
渾身の一枚からメッセージ!
いい夢見ろよ(ぇ
来年も絶滅品種・槍の人を要ちぇけらー(ぇ

って言うほど、更新率よくない上に気まぐれなブログではありますが
皆様よいお年をお迎えくださいフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old