categoryALO全般

持つべき友は良い魔神!

trackback0  comment4
じゃなくってギルメンでした^ ^;
デスペナ最終DAY!
なんか懐かしい響きですね・・・
ブログ復活まーだー?(ぇ
最終日!
次のデスペナなし来るまで行けそうにないからと言う事で
行ってきましたー!リベンジ銀雪インス!
ほんとここだけ無理ですw
法則を見つけたり、いろいろ試したかったですが
ボスに行くまでに時間使いすぎで倒せるなら手段選ばない!と言う感じで・・・w
左ボスはミニマップ赤点を避けたら持続ダメ当たらない気もしましたが
ガチ殴るには通常痛すぎで、お守り持参のペットタゲしか無理なので
結局ふつーに逃げ撃ちで持続くらいながらゾンビアターックでした^ ^;
右側はホカホカの謎を解明できないまま、とある場所にハメて倒しましたw
二度とこれない気がする・・・
でもってラスボスリベンジ!
ボスのタゲをどう持つかいろいろやってましたが、
どれも持続ダメが耐え切れずにうまくいかず、最終的に倉庫にたまっていた
いろいろなものを持ち出し、みんなで銭形平次に変身して倒しました><
もう二度と倒せん!wリスクありすぎるわーw
意を決して一緒に倒してくれたギルメンさんに感謝しかないw
何がつらいって、毎日クエ実装されても通えない事がわかったことですかねwww
あと水源の謎が全くわからなかったです;w;

ドロップ2倍に目がないわたくし
その通り^^;
2倍期間のうちに!と装備狙いでがんばってたのは何だったのでしょうか^ ^;
補償に補償って企業として大丈夫でしょうか?^ ^;

このボス卑怯だと思いません?w
卑怯だぞ!w
槍持ってるくせに盾まで持ってる!(ぇ
やっぱ持とうと思えば持てるじゃーんと文句言いつつ
にすたさんは大地入れてみたよ(ぇ

と言う事で技法変更のメリットデメリットや新スキルの感想などなど
日曜日にいつものやりますよー!モース様をくりっくくりっく!
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old