categoryALO全般

クモって言うよりグラッジインス(ぇ

trackback0  comment4
ようやく東妖インスが安定するようになって来た!
メンバー次第だけど、
フルだと4段階まで一気に削れるようになったので
時間もだいぶ早くなって来ました。
早くなってきたけど1週40分前後はかかってるのかな・・・
フルじゃない時は段階見ながら
2までで止めたり、3まで止めたりと言う感じです。

4まで行ってそのまま削り落とすのはかなりキツイと
スーパーバイザーからのアドバイスがあったので
そこからは引き狩りしないと行けないですが
ヒコーとソールフィードを撃つと謎のカクカク現象が出るので
まず無理な状態だしなぁ・・・
いつ直してくれるんでしょうね^ ^;

ちなみにグラッジ固定だと
2000ダメが全く当たらない場所がありますね!
何故か500の方は食らうのですが・・・
この場所は毎回一緒ではなく
グラッジとの位置関係で変わるぽいので見つけるまでがキツイですが
2000ダメ無しだとソロでも何とかなるはず・・・w
消費が酷すぎて最後まではやってませんが理論上は可能ですw
自分で探したい人もいるかなと載せませんでしたが
一応SS撮ってるので興味ある方はスカちゃから送ります!
ちなみにグラッジから三マスくらいなので
斧、忍者は無理です(ぁ
と言ってもこのご時勢に槍を入れていない人のほうが珍しいので
何とかなるのかもしれませんw

毎日通うとなると早く終わらせたいので、引き狩り練習してますが
ヒコーの硬直が長くて、御剣破軍がどこかで必ず当たる^ ^;
ちょうど標射の距離が二倍ダメで即死なんですよねw
ダブスラが延々に撃てたらいけそうなんだけどなぁw
かと言って一人出来るようになっても
PTメンバと一緒にやって死なせても悪いので
時間かかっても死なずに行ける固定の方が安定してて
そっちの方がいいのかなと思ったりもしますw

虎の方は「大地」のセリフで近づけば大丈夫かなと・・・
バードラッシュのエフェクトのスキルはHP全快だと即死はないみたいなので、
食らったら大人しく回復するまで我慢我慢。
回復の回数が多いときと全くない時とあったりで
その辺りがまだ謎でする。。。

クモは右側で引き狩りしつつ、
2000ダメ来たら左側でクリニックに通院したら
ほぼ死なずに行けてます(ぇ
クリニックがお休みの日は大人しくお座りです・・・
死ぬとしたらアイスからの
2000ダメで黄色クモ沸き大集合しつつ、チェインが跳ねた時でしょうか?
と言いつつ、そんな稀なケースが二回続いて死んでますが(ぇ
魔法はスキルが跳ね返ってきついそうですが
物理だと通常以外は返ってこないぽいので、
クモは物理の方が楽なのかも?知れませんw

うちのボスは何かしらやらかします!
すてきなOP!
この日もインス内でめり込みそうになってましたが
このドロップのおかげで目覚めたようでした(ぇ

いつの間にか
キラー終わっちゃった^^;
嫁さんも達成^ ^;
その引きを旦那に・・・w
初めて武器のR引いたーw

メインもそろそろにゃーめんキラー終わりそうなのですが
まだ武器のRが出ません。。。150回は武器回してるはずなのですが・・・
キラー記念に何か出ろ!フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old