categoryレベアップ

しゃかしゃか

trackback0  comment2
出てしまった…
これは困った(ぇ

本当は狩りで集まった装備の強化と融合をするつもりで課金したのですが
この日は3穴ストレートで空き
強化も6強化ストレートで行き
槍の強化の時にスカしてたみんなが引くくらいの赤文字アーティストだったので
前みたいにお通夜になると思ってましたが
APが余ると言うありえない展開になり
一度大敗を喫したハムスターの卵を開けたら
一発で当たりを引きました((((;゚Д゚)))))))

しかしながら強化するお金がないので
ケージ行きです(ぇ

最上級秘境で売ってる融合剤で
素材同士を融合してて、これが済んだらメイン素材と融合だ!と
思ってた装備が消えた以外は総じて平和な日を過ごせましたw
こんな日がみらさんにもあるんだなと
涙が止まりませんでした(ぇ

次の日には宝石を拾い、
らしくないとやんややんや言われました。

トドメに昨日・・・
やりました^^
どうしたにすた?(ぇ
前日の17万発から意識してサブ総動員して20万発に限りなく近くなるように
がんばってたのですが、まさかメインが当たりを引くとは・・・
前の玉がほとんど残ってるので38万発ほど溜まってる状態にw
ラッシュリング再販はよ(ぇ
ハズレのギガ防御・魔防たくさんゲットしたいな♪

ようやく192
ようやく192です・・^ ^;
何日かかっとるんじゃとw
風邪さえなければ><
まー奥様がそろそろ大台が見えてきてるのでいいんだけど・・・

毎日その場のアドリブだそうです
替え歌シリーズ
応援技法カンストしてそうですよね(ぇ
むしろ回復しない
このタイミングでSS撮らせる方が何より危ない(ぇ

やっと慣れ始めた応援団がまた新しいことを始めました><
誰やーあやつに家具なんかあげたのは;w;
鉄街で被害者が相次いでおります・・・
めんどくさいこと始めた><
キュン死に部が危ないです(ぇ
AxioNキュン死に部と言う物がありましてですね・・・
淡い青春時代を思い出させ・・・ませんww
みなさんハウス建てる時は覚悟しておくかパス掛けた方がいいですよ><

昨日サッカーの前にマックへお買い物行ってきて
お酒も買って臨戦態勢だったのですが、大変なことになりまして
今日キーボードを分解しました(ぇ
しゃkしゃk気をつけて><
試合の前に惨劇がですね・・・
えらいことになった・・・
仕事が押してEWR準備が間に合わず、帰って来れないわ
サッカーは負けるわ、シャカシャカ飛び出るわで
最終的にはいつもの御通夜でした(ぁ

書き忘れたーw
週末久しぶりに槍士集まろうぞ!
モース様をくりっくりっく
ようやく綺麗なキーボードに戻り
ブログ更新と相成りました。フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old