category動画

インスが足りません!(ぇ

trackback0  comment6
FC2ブログを書いてる人で知ってる人がいたら
教えてほしいのですが、いつの間にかアクセス解析がなくなってません?@@

たまに面白いキーワード検索してる人があって
そこから知らないこと見つけたりしてて便利だったのですが・・・
仕様が変わったのかな・・・


さて今回はオアシスインスと機械インスの動画の宣伝です(ぇ
宣伝=攻略フォローと言うお役目ですにすたです^-^;

ただ、自分で何度も通ってどうしたらいいか悩んで
こうすればいけるかも!っていうのを探すのが
インスの楽しみでもあると思うし
その方が結果的にはいい方法だったりすることがあるので
僕の文章は見ないほうがいいのかもしれません(ぁ
自分はこうやってるけど、みんなはどうしてるんだろー?
的な感じで見てもらえるといいかもしれませんw
そんな興味もあり、いろんなPTに混ざって遊ぶのが好きだったりします♪
最近は他国の人と遊ぶことが減ったので寂しい気もしますね^ ^;
決まった人と行く毎日クエのせいで
あんまり時間ないっていうのもあるかもしれませんがががw


話がそれましたが・・・また追記に!

...Open more

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old