categoryレベアップ

悲鳴を聞いての延長とな?

trackback0  comment4
ご好評とはどこで好評と言う判断をしてるのかなぁw
まぁ参加率になるのかなと思うんですが、
どうも悲鳴の数じゃないかと勘ぐっちゃいます(ぇ
前回から味を占めたらしく珍しく悪夢のお誘いが・・・
総力戦の悪夢・・・
いたって普通の「こんばんわ^ ^」
トテモトテモ恐ろしいですね><
この日は相手チームに魔神2人に応援団とまたド不利な組み合わせだしw
画面内に3人とも映ったらどうしようもないよねwwwww
まーでも楽しいのは楽しい!w
できる限り出て行くつもりでおります♪

エラー落ちで有名なにすたさん。
先日のEWRでも7回落ちると言う記録を達成。
新記録まであと2回でした(なに
普段の活動でもちょくちょく落ちてPTの皆さんにはご迷惑をかけまくっているのですが・・・
全く別場所にいたやつにはいつ落ちたかわかるそうだ・・・
来るなw
最後の持って行き方がむかつくwwww

OSがXPなんですが、やっぱ7Proくらいに変えないとダメですかね^ ^;
ほんと苦痛の域を超えてきたwww

新しい応援団をスカウト。
女の子で新鮮だなーと思ったけど、
これは自分の首をかなり絞めている気がしながら
載せております(ぇ
いたって紳士!
全て妄想ですね^ ^

ちょうど199でストップ!
199!.jpg
ちょっとおどきになって^ ^;

こっからまったりインス攻略がんばるぞー!と思ってたら
早速実装しちゃったw
先日のGM婚で遠くない日に・・・と言ってたので
まー来月中かなと思ってたんですが、もうあの時点で決まってましたねこれはw
さすがに月間予定表くらい作るでしょうしねw
死に放題でいろいろ実験したかったのにちょっと躊躇うじゃないかw
しっかし190装備を思いっきりやってしまってどうしたものかw
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old