categoryALO全般

お久しぶりにすた

trackback0  comment6
タイトル何とかならなかったのかね(ぇ

いやーいろいろあった@@
気持ちの浮き沈みもさることながら
仕事忙しいのが重なって、全く更新する気力がなく
初めて広告出すかなって言うところまで来てましたね^ ^;
毎年、6月後半は殺人スケジュールなのに
さらに仕事増やされてさすがに毎日クエさえ行けない日がいくつか・・・
ようやく通常通りの廃人に戻れそうです(まて

最近ネーミングセンスが逸脱なボス。
コンビ名たびたび変わる
とりあえず一人だけオフィサーから抜け出せません(ぇ

とっても仲がいいはずな夫婦とインスへ
応援??じゃないよね^^;
相性抜群ですよね^^;;;;;;;

総力戦なんかチーム別になっても
カタカナ来た(ぇ
ここでも追い掛け回すなんてとっても仲がいいですよね^^;;;;;
ちょっとカタカタの部分は見た瞬間、手が震えましたけどね^^;;;;;

生産さんのお友達が出来た♪
クエのお手伝いー^^
この日はずっとこの格好されてたのですが
先日、人型を見てしまいちょっとドキッとした所を察知され
とあるお方にチャラいと一蹴されました(ぇ

久々にいつもと違うPT混ざったーw
なんか珍しい!
応援ポジションの配置がやっぱりおかしいと思うんです(ぇ
195傭兵がこんなにいるとさすがにどれか当たるので楽ですねw


こっちも終わり!
ある意味悪夢です^^;
悪夢達成というより
50打席8安打0本塁打って言う成績の方が悪夢(ぇ
がんばってレベル上げた意味が全くないwww

続けていればいつか必ず訪れる。
しかし光った物はどっちも来ない。
別に出してくれて良いのに
数字いっぱいの人が仲間になってくれるんですよね(*^_^*)
いつものカードって言う台詞、毎日お願いしますね(*^_^*)

最近たまにお呼ばれしてお手伝いと言うか、もれなくにすたセット(ぇ
みんなでインス!
○ろし商店の店長が写ってなかった(ぇ

オアシスも東妖も10分かからないので
1日4週とか普通に回れるようになってきたのがうれしい所で!
それに比べて銀雪・・・
そういえばクエ実装してから、いろんな人が来て下さったのですが
わたくしまだナティス倒せませんからね!w
と言う事で何も有効な手立てをお伝えできないことをご了承くださいませw

銀雪チャレンジクエ実装前には終わってた!
一段落!
しかしRは出てません!
書かなくてもわかりますね!知ってます^-^;


ちょー身内でGM婚!
おかしいでしょww
配り方が斬新(ぇ
しかし、これはワナであった・・・
神聖な闇金(ぇ
みんな会場に入った後に始まるアナウンス・・・
ワナとしか言いようのない・・・
何気に乗っかってる新婦様・・・

お財布見てお金なくて、下界に降りられない恐怖で
このまま消されちゃうんじゃないかと思いながら
闇金新郎新婦が入場してきました(ぁ

このときばかりは人間に変身して臨んだようです(ぇ
拍手しようね?^^;
応援団が一人混ざってしまってます><
その前にみなさま拍手がおかしいです><

実際は去年の1月15日に式を挙げてる模様を書いてたようですw
歴史ありますね、このブログ(だれ
祝!カンスト婚

僕だけかなぁw
珍しくシュールに攻めてきて一人ツボにハマったんだけどwwww
なんだよそれwww
呼ばれてないだろーwwwww
くやしいかな。SSかなり撮ったんだけど
ここの1フレーズに勝てるものがなかったw

あとはGMさんが要望と欲望のサンドバック状態でした(ぇ
実装済みだそうですよ!
何とか珍しい物を見せてもらったんですが
反応が渋い参列者・・・w
あとは女性のGMさんはおらんのかといるなら飲みに行きましょうと言う欲望を伝えて
強制テレポの計にかかった人がいたような気がしますが
めでたい席なので割愛します(ぇ



宴の後・・・
むむむ・・・
季節は夏に移りゆく中
一人、春を迎えようとしているのか(詩人いや槍人です

線香花火の様に大きく膨らみ
弾け落ちて儚く消えようとしていましたが
今は夏祭りの打ち上げ花火の如く
華やかに気持ちを彩り・・・

フォルツァ詩人・・・いや槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old