categoryALO全般

極限まで遊ぶ

trackback0  comment2
SSを編集する気力を残さず即寝!
何がそうさせてるのでしょうね!

一応毎年、誕生日近くには書いてたんですが
ギリギリまで遊んでるのでSSが撮り溜めになってて、いつのお話やらと・・・w

今年もステキなお祝いをいただきまして試着してみました。
どうもありがとう^^;
その前に年齢何とかならない?(ぇ
頭は自前で体PDを押し付けられました。

そのままインスクエ行ってきましたが
いじめにあいました><
スパルタとかなに><
応援多いでしょ・・・お誕生日席が逆でしょw
誕生日プレゼントがスパルタ・・・
魔神化してはきてませんかね(ぇ
はよ助けんかいw
さっさと助けろ!w
わたくし、この日は大地入りじゃなかったのでこの後死にましたよね(ぇ

しばらくまったり遊ぼうとカードクエストで遊んだりしてまする♪
カードカード
6日も前にお誕生日プレゼントで四次元銀行もらっちゃったのですが
EWとかの補給がかなり楽で良い感じであります^ ^
ただたまに傭兵を持って行くの忘れて、どうしようもない時もあります。
素直に怒られてます(ぇ

ほんとしばらく隠居気味にまったり遊ぼうとしてたのですが
とある記念日の次の日にどえらいものを渡されて
全くまったり出来そうにありません^ ^;;;
傭兵<200にすた
やっとこの方程式が成り立つ日が来そうです(なに

久しぶりにメンズだらけPTで応援団の人が
にすたブログの出演を見合わせて乗り換える的な話をしてる最中に猛寒波が(ぇ
北極ブログですね(ぇ
今日の格言。とかなら良く見るので興味をそそらないけど
今日の暴言。・・・気になりますね(ぇ

でもたまにギルチャでのおのろけを披露したりしてて
仲睦まじいんですよね^ ^
責任は取りません^^
おのろけ?^^;;;;;
たまに巻き込まれそうで冷や冷やしますね^^;;;;;

何がどうしてこうなった?(ぇ
にすた大サーカス
学園に行ってしまう悪夢(ぁ
どこでしょう(ぇ
たぶん見切れてますが、SSクリックでわかります。
わたくし即刻オフィサーからメンバーへと降格されました(ぇ
人が増えるとテンションあがりますよね(せ
アッー、つい^^;;;

フレが増えるとテンションがあが(ry
騒がしいわwwww
たまに領地取ると起きるのかな・・・ラッパーフレとの賑わい・・・

最近、個人的に大注目です!センスぱねぇです!
凄腕ボス(ぇ
会話はどーでもいいんだけど、最後の降格処分がこれでもかって言うくらいに
速攻落ちました(ぇ

数字がそこそこ入ってる人が想定外という称号にしていたときのこと。
想定外の例文を作らせたらトップを持っていかれそうです@@
それは特段に想定外ですね(ぇ
想定外すぎる発想力@@

そんな大注目のお方のキャッチフレーズが
売れそう(ぇ
まだまだポジション譲る気なさそうですね(ぇ

最近セブンイレブンのコーヒーにハマってほぼ毎日買って帰ってしまう・・・
たまーにそんなことより大事な事あってダッシュでスルーして帰る日もありますが(なに

タイトルの通り極限まで遊んでおりますので
ブログの更新が滞ります!
毎日覗かなくても大丈夫です!特に槍関係のそこの人!
もう月1くらいにしよっかナーくらいな勢いです!(ぇ
本田△夏にミランに来ないかナーw
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top‡» Old