categoryALO全般

にすたオーディン

trackback0  comment4
エースどんだけ出たがり屋さんなんだ><
またエースですよ(ぇ
また増えとる・・・
間違い探しですね(ぇ
借金減ってる^^^^^^
借金減らしてくれるなんて良い所あるじゃないか(ぇ

誰も頼んでないのに、ネタ作りに必死です><
いやーなんか悪いですなぁ^^^^^^
おちゃめなたけろうさんですね^ ^^ ^

レインボーTAKASHIの髪型が気になると女性陣にせがまれ
竹垣さん説@@
見た目イケイケな割に古風なお名前、竹垣さん。
金髪が不評でまたレインボーしてました(ぇ

こちらは新しい獲物を探しているようです。
ドラゴンボールta
彼に元気を分けてはいけない(ぁ

でかかわいい(なに
にすたオーディン
メインサブが植えた両隣をきっちりガードくじらのさんです(ぇ

流出した武器は5強化近辺で嫌な予感を察知しまして
一旦ストップして
まず穴あけをやろう!と思いまして
僕は穴あけが大嫌いだ!と思いまして(ぇ
代理でお願いしてみたら、1234とストレートで空きまして
一度3に戻り45とすんなりあっさり終わりました(ぁ
強化もこれまた代理でお願いしたら6789までストレートで行って
8に一度落ちてそこから910と奇跡の展開でした@w@
楽しそうにしていたので、次もお願いしてみようと思います(ぁ

あんな恐ろしいものを持って必死にカード集めです!(ぇ
カードカード
出るまでやる!以上!
1枚は一緒に回ってた女神様が出してました!w

クエで使う資材が自分で用意できなかった
航海王のカードが出た時が一番嬉しかったというか
ほっとしたかもですねw
資材について、何人か声をかけて下さったりで
とても嬉しかったです^ ^
ありがとうございました!

トロフィーも進めてるんですが
カードクエの少女の願いの2番目のNo.8からバグってて進まないんですよね・・・
運営様に問い合わせたら、
クエの3番目の少女の願いを先に終わらせてると進められない仕様で
正しいエンジェルラブオンラインの動作ですと返事がきよった・・・
18点・・・もったいなさすぎる><
コロシアムのレベル制限みたいな見てて明らかにわかる設定なら納得いくけど
自分でどちらを先に済ませたか認識もなく、先に3番目を終わらせた記憶もないまま
クエの受け直しが出来ずトロフィーがこの先ずっと未達成になるのは
なんだか納得できないですねー^ ^;
同じ症状の人、他にも結構いるのかなぁ・・・

すっかりうっかり上げ忘れ^ ^;;;
ニスタハウスへようこそ(ぇ
僕のうちじゃないどこかです(ぇ

大型アップがもうすぐですね!
獲得AM増やすと言うことはスキル書はそのままでっせ¥-¥
って感じですかね^ ^;
狩りして赤字になるバランスだけどうにかして欲しいですねw
魔防は・・・上げ過ぎ注意ですかねw

とりあえず実装初日にインスに突っ込みます!
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

New «‡Top» Old